

スイスイ水曜日♪

陶芸教室
IMG_3641_convert_20110221091553.jpg
前の週は皆忙しくて、アンズをかまわなかった。
この日、 アンズはキャリーの中で今にも吐きそうな具合の悪い顔。
大丈夫????! スズキさんに抱きかかえられたら しめしめ♪ 
知恵を絞った「仮病」だったのだ! これには大笑い

そしてマザー牧場へ寄り道。
IMG_3651_convert_20110221091828.jpgIMG_3654_convert_20110221091842.jpg
元気な若いパグちゃんと駆け回り、紳士なヨーキー君と挨拶。
(後ろにちょっぴり雪が残っている)

IMG_3669_convert_20110221091907.jpgIMG_3667_convert_20110221104838.jpg
ハリウッド犬みたい!素敵!! チベタン・コリアン(トリアン?)のモモちゃん。
チベタン・テリアとはちょっと違うんだって。仲良く遊んでくれました。

IMG_3671_convert_20110221091921.jpg
乗馬のレッスン予約をしに行くと (↑これは馬)
ナルちゃんの足腰が立たない!体調が悪い。
アンズナースの聴診器(クンクン)では大きな反応見せなかった。
明日会いに行きます。回復しているといいんだけど。。。
アンズはナルちゃんとの散歩が大好き。いつまでも元気でいてもらわないと困る!


夕方、
川崎の航命君がバスツアーでこちらに立ち寄った。(四季の蔵
IMG_3679_convert_20110221092016.jpg
時間を合わせて合流♪

二歳の航命君にアンズのリードを預けた。
IMG_3685_convert_20110221092051.jpg IMG_3687_convert_20110221092105.jpg

     IMG_3688_convert_20110221092133.jpg

          IMG_3689_convert_20110221092227.jpg

IMG_3690_convert_20110221092307.jpg
あっちいったり、こっちいったり 走ったり♪

       IMG_3691_convert_20110221092329.jpg

ほんとに航命君1人で
IMG_3692_convert_20110221092406.jpg
ずうっと アンズと一緒に 歩いてました♪

IMG_3693_convert_20110221092431.jpg
皆が笑顔で見守っていたよ。

       IMG_3694_convert_20110221092457.jpg
       「どっちがお散歩されてるの?
         なんて言われながら。笑


ヒョコヒョコとおぼつかない歩きの航命君
アンズがビュン!と引っ張ったら、小さな航命君は転んじゃう。
ちょっとヒヤヒヤしながら、でも大丈夫だった。
本能で?お互いに気を遣いあえるんだね~

航命君とアンズにとってとても楽しく良い刺激。
周りのみんなが笑顔を向けてくれてたね~
うちには子供が居ないから、より一層嬉しいよ。
航命君いつもありがとね^^

IMG_3697_convert_20110221092516.jpg
 時間はアッと言う間
「またのお越しをお待ちしております」:房総担当ガイド アンズ
(じつは、バスの運転手さんとガイドさんがアンズに「ほらほら こっち向いて~^^」とやってる)

アンズは航命君が帰ったら、
孫が帰った後のおばあちゃんみたいな心境だと思うよ。笑

お守りは疲れるけど大好きな心の友なんだって


てな感じで充実した水曜日でした。おしまい

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リード

ちゃんとリードをたるませながら
お散歩している航命くん。
なかなかのものですね…。
一人と一匹の息がぴったりって
証拠なのかな。(^-^)

No title

航命君と、アンズちゃん、息ぴったりですね~(^^)

アンズちゃんが、大型犬に見えるような・・・

それにしても、航命とは、いい名前だ(^^)

Re: リード

さらさらぴこさんへ>
航命君まだ二歳半にもならないので
リードをギュッと持つのが精一杯ですが
なかなかどうして^^仲良く歩くんですわ~。
リードを持ってはいるけど、
決してアンズをリードしている訳ではない航命君ですv-238

だけど息ぴったり 心の絆が繋がってるんでしょうね^^

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさんへ>
ほんとだぁ~!アンズがまるで大型犬v-352ですね!!!笑
このコンビ、「おや、まぁ♪」「あらあら♪」と皆を笑顔にさせてました。
航命、すごくいい名前ですよね!
将来大物間違いなし!です^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
