

泡姫

P2142328_convert_20110221205157.jpg
(これは 一体・・?)



   P2142329_convert_20110221205253.jpg
      可愛いよ!


P2142330_convert_20110221205316_20110221210845.jpg
  (じゃぁ いっか^^)




P2142335_convert_20110221205420_20110221210842.jpg
   (ほんとに かわいいのかな・・?)


可愛いよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!

タイトルを見た瞬間
「これは是非見なければ!」と
ピンときましたよ。
やっぱり期待通りのものが
写ってました~。
今日はこれで癒された~!

No title

出ましたね。アンズちゃんの泡変身シリーズ!!
今回もとってもカワイイです。前の記事の、あの白目の写真今でも思い出します(笑

No title

あんずちゃん可愛いぃ~よ!!
のぶこさんはフワフワ泡を上手く作るねぇ~

そうそう
進撃の巨人面白い?
本屋行く度に『うぅ~ん』って悩んじゃうんだぁ
賛否両論なんだもん

No title

泡姫(^^)

いいですね~!
プリティ~アンズちゃんですね~(^^)

Re: やっぱり!

さらさらぴこさんへ>
ピン!ときちゃいました??
んふv-238 さらさらぴこさんったらエッチ~v-238
なんてっ。
期待にこたえられたなら嬉しいです^^
泡譲?にも伝えておきますわん。笑

Re: kana

kanaさんへ>
あの恐ろしい白目まで、、思い出してしまいました?笑
今回も「頭に団子二つ乗せた犬・・・?」
なんだかわからないけど、
アンズの表情とあいまっていい感じでしょうかv-411

Re: ライ姉

ライ姉さんへ>
ブサカワ的な愛おしさがこみあげてきますでしょう?v-8
泡芸、たしかに泡のコシが命です!!笑

進撃の巨人、私はかなり好きです!
あの画が嫌いな人はダメかも。。
シュールなとこ、ブラックユーモア?たまらんです~
単行本持ってたら、おすすめ!って絶対持っていくのに~~!
でもライ姉さんはそーんなに好きって程でもなさそうかなぁ。

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさんへ>
かわゆい泡姫ちゃんです!v-398

姫をドライヤーし、風呂場を洗い・・・一仕事終え
黄金色の泡v-275いただければ さらに幸せです!^^

No title

そ!絵がってコメントが結構あるんだよね
誰が誰だか解らんって(苦笑)

でも、あんなに前面に出されたら読んで見たいよね~

今朝も寒かったねぇ(霜降りてた!まだまだ寒いね)
泡姫ことアンズちゃんは今日も元気に散歩したのかなぁ~
早く春にな~れ♪

Re: ライ姉

ライ姉さんへ>
あの画が面白さを引き立ててますよ~
ひとコマずつじっくりネットリと読む人は好きな気がします。
(私はねっとり派です^v^)
映画を観る感覚で楽しみたい人には面白さが半減かも?
ライ姉さんはどっち派かなぁ 読んでみてください♪

朝晩はまだ寒いですね~。
ほんと、早く春になーれ^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
