

春75%

2/21 河津桜 8分咲き。
IMG_3768_convert_20110224012241.jpg

IMG_3754_convert_20110224012220.jpg
風が強く寒い日もスヌード大活躍で自転車引きは軽快。
さっさと作ってあげればよかった~

今週末は満開でお花見日和かな

  IMG_3635_convert_20110224103058.jpg
  子供は風の子
アンズの後ろの二人、双子?間違いなくクラスのお笑い担当!
これ、すっごく怪しい動きで超ウケる!!
遠くから私達に向かってニョキニョキ 
動きストップして ぎゃははー!で、「LOVE注入」ネ
登下校の「みちくさ」って楽しいんだよね~♪

2/22 も寒い日でマザー牧場は人もまばら。
IMG_3773_convert_20110224012359.jpg

    IMG_3772_convert_20110224012335.jpg
       アルマジロみたい

    IMG_3775_convert_20110224012423.jpg
       誰も居ないランは寂しい

        IMG_3784_convert_20110224012554.jpg
      ハイキングコースで木の上に猿!?

   IMG_3788_convert_20110224012625.jpg
   あんみつ姫か 笑

※ほ~れほれ♪とおだてて登らせ、かっくい~ぃ~!ヨ!社長! とやってました。
木の下ではナルちゃんが(あんたら アホやね~)と言いながら 待っててくれてます。
 

      IMG_3799_convert_20110224012709.jpg

     IMG_3811_convert_20110224012738.jpg
春の香りいっぱい!!!
寒さも飛んでいきました!

足腰がたたなかったナルちゃんもすっかり元気に回復♪
笑顔で楽しく歩けました!

ハイキングコースの坂道はの~んびりとナルちゃんに無理ないように
二匹に向かっておしゃべりしながら歩きました

春は私の頭の中にも花が咲いちゃうんだわ~


IMG_3817_convert_20110224012803.jpg
 この日 お世話になったレックス君。
アンズは馬の中ではレックス君に一番気を許しているみたい。
レックス君穏やかで優しいからかな~?

この日、アンズは「道草」食って 帰宅後 ゲ~。とほほ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

       
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河津桜随分咲いてますね。
ここは何処ですか?

木に登るあんずちゃん、八丈島のキョンみたい

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ>
ここは君津のチェリーガーデンです^^
南向きの斜面で開花も早いとか。
http://cosmomate.co.jp/gardening/sakura/

アンズ、犬よりキョンに近いのは間違いないです、、
 犬に似たキョンなのかも。笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
