

敬老会?

連日マー牧

ぽかぽか陽気
IMG_3825_convert_20110225100142.jpg
(ナルちゃん 散歩いこー♪)うぉぅ うぉ~ん♪ なアンズ

ドッグランにお友達居ないや;残念~。とハイキングコースへ行こうとしたら

IMG_3832_convert_20110225100207.jpg
桜ちゃんがきた~!!

桜ちゃんなら、ナルちゃんもokだね♪
IMG_3841_convert_20110225100226.jpg
ナルちゃんはおっとりマイペースな良いコだけど
万が一にもお客さんの犬とトラブルになってはいけないので
普段ドッグランで自由に遊ばせる事は出来ないのよね~。

桜ちゃんのパパママは事情を理解してくれています。
営業終了時間間近、桜ちゃんとアンズの仲良し三匹だけのランならイイよね♪特別。

「ナルちゃんおばちゃん、体調大丈夫?」って
二匹にペロペロされてたナルちゃん。
  人間でいう肩揉みかな?笑
桜ちゃんとても優しいワンなのよ。
優しいおおらかな心をはぐくむのは、何より大切だな~と
つくづく感じます。 

(大きいのは心だけじゃ ないわよ)
IMG_3898_convert_20110225100351.jpg
なびく被毛が 迫力!うず潮みたい  (↑↓ぼびぱぱ撮影)
IMG_3899_convert_20110225100406.jpg


IMG_3868_convert_20110225100321_convert_20110225115036.jpg 
IMG_3869_convert_20110225100336.jpg



IMG_3904_convert_20110225100421.jpg
桜ちゃんに誘われて、楽しく走ったのはちょっとだけ・・・

あとは、、ランに散らばってた落し物ドッグフードに夢中だった アンズでした
はずかしーわね。もぅ。。           (↑↓ぼびぱぱ撮影)
IMG_3845_convert_20110225100247.jpg

    IMG_3910_convert_20110225100438_convert_20110225100624.jpg

ナルちゃんも楽しかったかな~♪
表情豊かな桜ちゃんに可愛らしく誘われて、
おばあちゃんナルちゃんも 笑顔でちょっと走ってました^^

帰りに桜まが撮った 記念写真が kawaii~!桜さいた!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

測定不能

桜ちゃんを見ていたら
「すっごい風が吹いていたの?」
で、アンズちゃんを見たら
「…無風?」
この二匹の体毛では
風力測定はできませんね!(笑)

No title

もうちょっとで入れ違いになるとこでした。
駐車場の件で頭にきてたけど、あんずちゃんと遊べて
すっきりしました。

あんずちゃんは家でしっかりご飯食べたら良いのに(笑)

Re: 測定不能

さらさらぴこさんへ>
わははは!v-411
桜ちゃんは無風でもドラマチックv-352に毛をなびかせるからね~
アンズは体毛で風力測定は不可能ですが、、
じつは背中のカーブで風力測定できるのです!
  強風だとめっちゃ猫背になりますよね~(笑)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱ様へ>
ほんと!声かけてもらって良かったです~!
おかげでとっても楽しく過ごせましたv-351
 アンズは落穂拾い?でしたが^^;
桜ちゃんは800円分ずーっと走って元とってましたね♪

アンズ偏食なくせに~っ。落ちてたドッグフードの銘柄を知りたいです。
あれなら食べるのか?!笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
