

袖ヶ浦としつけ教室

暖かだけど風が強い日
IMG_4018_convert_20110228102034.jpg
袖ヶ浦海浜公園で
ドッグイベントクラブのイタグレ・ウィペット限定戦(50m走)がありました。

せっかく房総ご近所での開催、お友達のかのんちゃんちと待ち合わせ♪
IMG_3979_convert_20110228100729.jpg
アンズはかのんママ大~好き! なので
久しぶりの再会にフセもかなわずこんな状態です。笑

IMG_3982_convert_20110228100758.jpg
 なんとか、ピシッ?と。
 さすがモデルのかのんちゃん。 (風雅くん&華音ちゃん)

IMG_3985_convert_20110228100824.jpg
そしてなんと!
生後二ヶ月のウィペット妹が 
「六花(りっか)」ちゃん 体重二キロだって!

IMG_4001_convert_20110228101156.jpg IMG_3991_convert_20110228101129.jpg

IMG_3989_convert_20110228101115.jpg めちゃくちゃカワユイ
アンズとじゃれて遊んでいました^^ アンズ顔がこわいよ~笑
でも、怒ってなくて結構楽しんでます♪ 
なにげに面倒見よいアンズなのです。
IMG_3988_convert_20110228101004.jpg
ずっと抱いていたい。。カワユ過ぎる。なんだ このモアモフ毛!
アンズは赤ちゃんには私の膝上も許すみたいです。お姉さんになりました。
一緒に膝に抱いたら、アンズ押し出され?こぼれ落ちました。笑
(赤ちゃんだからしょーがないな。だって)

IMG_3995_convert_20110228101222.jpg
アロゥ君と

IMG_4009_convert_20110228101344.jpg
ナル君の イケメン兄弟にも会えました♪
(やっぱりカッコイイお二人さん!cool)

  IMG_4016_convert_20110228102013.jpg
ティアナちゃん(アシュラン君の妹)

IMG_4025_convert_20110228102059_20110228132033.jpg
体格差かなりあるのに、、鼻の大きさの割合が・・・あれれ? 笑

  IMG_4031_convert_20110228102139.jpg
  後姿、純白ウエディングドレスの花嫁みた~い

久々にお会いすると、皆さんご家族増えてらっしゃいます。
「一匹も二匹もいっしょ!いっしょ!」「アンズんちもどう?」と。
いやいや、ウチはこのへそ曲がりちゃんで手一杯です。笑

でもだから余計にアンズには皆との触れあいが嬉しく
大切な時間でございます。

IMG_4005_convert_20110228101322.jpg


IMG_4010_convert_20110228101842.jpg

IMG_4011_convert_20110228101858.jpg

IMG_4012_convert_20110228101919.jpg

IMG_4013_convert_20110228101951.jpg
脚が悪くて、ずっと治療を頑張ってきた風雅君。
一生走る事はできないそうですが、パッと見わからないくらい回復して
皆とお出掛けできるようになって、とっても幸せそうでした。
アンズは元気な脚なのにレースに興味なく、
風雅君とおしゃべりしてる方がイイんだって。
風雅君お付き合いありがとう

 IMG_4002_convert_20110228101302.jpg
  コノ顔 超満足げでしょ~



IMG_4033_convert_20110228102200.jpg
かのんちゃん、刺すような走り! これぞ憧れのサイトハウンドの走り!
ほんとにカッコイイ!
(隣レーン、アロゥ君も楽しそうに速っ

IMG_4037_convert_20110228102221.jpg
以前よく行ってた花ほたるドッグランから近いのに、初めて訪れました。
景色良く、とっても気持ち良い所でした!!
こんなに整備される前は護岸でサヨリがいっぱい釣れたって!
(かのんパパ談)
この日バンドの練習だった主人と共にまた来たいと思います^^


そして、一旦帰宅して大急ぎで
久~しぶりのしつけ教室へ! 
月一回ペースで続けてきました。
1クールが6回。アンズもとうとう36回め7クールに突入。
7クール目からは先生とマンツーマンの20分講習です。
IMG_4062_convert_20110228102245.jpg
 やっぱり先生に言われたとおりにすると、変わるのを実感しました。
久しぶりにピシッと襟を正された気分。
やっぱりたまに必要ね。どうしても自分に甘い私だから~笑

IMG_4068_convert_20110228102304.jpg
サイトーさん&甚八君ペア 初の競技会に向けて頑張っています!
かっこいーよ~!甚八君!

私も初の競技会に出ようか迷っていたのですが・・・
サイトーさんを見ていたら、
頑張ってみようかなという気持ちになりました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はちょうど車から降りたらアンズちゃんの姿が見えたので、掛けよっちゃいました。
海沿いだしすごい風でしたね。(^_^;)
アンズちゃんの嬉しそうなハイテンションを初めて見て、イメージ変わりましたよ。
パピーにも焼きもち焼きなナルも見習ってほしいわ。
競技会!すごい!アンズちゃんとのぶこさんなら行けます!

No title

先日はお会いできて嬉しかったです。普段はなかなか会えないもんね。うちもまたまた賑やかになりました。風雅はまだまだ目が離せませんが、ここまで回復したことは夢のようです。走りたいのをおさえるのは辛いですが仕方ないですね。

暖かくなったら、あんずまた走ろうね。今度はりっかも一緒だよ!
いつも風雅を心配していただき有難うございます。

次お会いできる日を楽しみにしています。

Re:みやきち

みやきちさんへ>
みやきちさんファミリーにも会えるかな^^と思ってたので、嬉しかったです!
アンズの態度はわかり易いんですわ(笑)
カノンちゃん達が久しぶりだったから、嬉しくて仕方なかったみたいです。
王子様っぽいアロナル君の前では本当に照れて乙女ぶりっこしてるんですって~!
笑っちゃいます。^^
cool王子なナル君がみやきちさんにヤキモチ?ママ特権!羨ましい!

今回は初、馬術競技会e-248に挑戦しようかと!どうかな~
(犬の競技会と日程重なるんです;)
が、頑張ってみます!

Re: カノンママ

カノンママへ>
こちらこそ有難うございました!私も嬉しかったです^^
アンズのあの喜びっぷり!ずっと笑顔でした。笑
よく遊んでもらった事、犬は絶対忘れませんね^^

風雅君、本当に良かったですね。。まだ心配尽きないでしょうけど 闘病記に涙、涙、、です;;
「今は幸せいっぱい。」って本当にアンズと喋ってたと思いますv-398
りっかちゃん、次会う時はアンズも全く敵わない程に成長してるでしょう。お手柔らかに。笑
暖かくなったらまた遊んでください^^ 百目木も皆がいるなら行きます!
もしやナナちゃんちにグレート・デンが増えてたり?[
絵文字:v-21]
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
