スポンサーサイト


入荷してた

自転車の鍵を外してる時、ふと振り返ったら
こっちを見てた
IMG_7233_convert_20110301184408.jpg

 かわいいなと思った。


ホームセンターへ寄ったら 
鶏頭水煮が入荷してたので、買ってしまった。
IMG_5990_convert_20110301184355_20110301185417.jpg

アンズ 「これ、大好き!はやく開けて!」


全部食べ終わるまでに時間かかるんだよな。
タッパーにうつして、冷蔵庫に保存してます。
もうちょっと少量サイズで売ってたらいいのにな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて見ました、この缶詰。
こんなのあるんですね~。
大きい缶?
ちょいと、うちも試してみたくなりました。

これはいいの?

え~、うずらちゃんを残したくせに、
これはいいの~?あんずちゃん~?(^-^;

この缶詰、昔々バイトをしていたホームセンターで
もっとえっぐい図柄で売られていました。
やっぱり中身も…それなりにすごいものですか?

今日のブログで、イノ号について書いてます。
どうかご回答よろしくお願いします!

No title

本当~見上げて可愛いねぇ
寒さぶり返しの雨上がりでも散歩行く元気なアンズちゃんですな♪
こう気温差があると難しいね

鶏頭は大きい缶だから
小型犬だと消費に時間が掛かるね
犬缶や猫缶は一食サイズで売っているのにねぇ
それか真空パック小分けになっていると良いね

最近はなんか買ってあげた途端にちょっとお腹が怪しく~とかなると
あぁぁぁ消費期限がぁ~ってなっちゃうから
ドキドキしちゃう
だから新しい物にチャレンジできない今日この頃v-11

No title

うぁ~ぉ!!!

それは・・・その缶詰は・・・

昔、実家で見たことあるぞ~!!!

たしか、頭がまんまmmmmm・・・・

(><)・・・

ワンコは、たぶん大好きだと思います(^^)

Re:ルナ・リケ

ルナ・リケさんへ>
こんにちは^^ これ、ホームセンターによく置いてますよ♪
800gの大きめの缶で、頭12個くらい入ってます。
ルナちゃんリケ君の二匹で食べるなら大きめサイズでもいいですね^^
アンズ一歳半頃に関節痛めちゃったので、毎日一頭を半分にして与えてました。
これのおかげか?みるみる回復したので、私も老いたら皇潤・・
じゃなくって コレ食べちゃうかも!笑

Re: これはいいの?

さらさらぴこさんへ>
これは加熱済みで 馴染みのイイ香り 大好き!だそうです^^
さらさらぴこさんもホームセンターでバイトしてましたか!
私も高校生での初バイトがホームセンターでした~♪
(の前に三日でやめたサンリオがあったかな?ラッピングが面倒で。笑)
中身はたしかに顔ですが、匂いも色も鮭缶みたい
何も気にならないですよ♪
v-21手作り食のシオンちゃんのおかずの1つに加えると
すごく楽かも?! コラーゲンたっぷりの自然食だし。
(※ミンチ缶だと発色剤入りです)

ブログ回答(?)しにいきます~笑 

Re: ライ姉

ライ姉さんへ>
この散歩で家に着いた途端にまたまた雨が降りだして、
珍しくラッキー☆でした!(いつもならずぶ濡れなのに。笑)
寒くてもこの格好なら元気いっぱいアンズです^^

鶏頭の「透明」ビニール真空パックを想像しました
・・・売れゆき悪そう。v-405
でもほんと、小分け真空パックいいですね~~!!!
そしたら今の良心価格では無理かなぁ~?;

気温差激しくてライ君のお腹にも気を遣いますね(><)
もうちょっと暖かくなるまで、美味しい新製品はおあずけですね
v-298

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさんへ>
そ~です♪ 昔からある あれです~!
パパさん苦手ですか? こういうの女性の方が平気かも知れないですね^^
嘘のつけない、原材料まんま!
安心安全なワン食です!! 笑
これ、ビバで買いました!
 ママさんに仕事の合い間に御願いしてみては・・・v-238

チョパポン君達なら800g缶も丁度良いサイズでしょうか^^

No title

ぷぷ
真空パック・・・・本当だ想像したら怖いね(苦笑)
いや~あれは私もちょい苦手
嘴があって目はつぶってるじゃん(>_<)

ワンは大好きだよね
先代犬は丸のまま一口でパクパクやってたもん

知っている訓練所では養鶏所で頭だけ貰って自前で煮るんだって
想像しただけでグロいね・・・・

昨日は帰った時間でデッキが凍ってライもツルツル滑ってた
あぶねぇ~と急遽デッキで遊ぶの止めたけどなんか変な天候だよね

Re: ライ姉

ライ姉さんへ>
久しぶりに見れば、ライ姉さんもそんなに気にならないかも知れませんよ~^^
消化吸収も良さそうだから、ライ君が試しても大丈夫では????
でも急に冷え込んでる今はダメですね;

昨日のマー牧もめちゃ寒でした!まるで冬????
ライ姉さんが転んで脚腰痛めたら、ライ君泣きますよ。
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
