

おおごとになった日

グリニーズ いらないの~??
IMG_4076_convert_20110302230837.jpg
陶芸教室へ行く前は大好きなグリニーズにも興味なしのアンズ。
 (いいから早く出発しようよ・・・)と言ってます。

そんな訳で、アンズを抱いてくださった皆様
ペロペロのお口が臭かったと思います。すみません。
(一応ハブラシはあてときました!


今日はすごいの! ↓↓

IMG_4077_convert_20110302230859.jpg
どかーん
カワノさん手作り ざぼん漬け(晩白柚)

IMG_4078_convert_20110302230916.jpg
dokka---n
サイトーさん手作り チーズケーキ

IMG_4083_convert_20110302233049_20110302233525.jpg
キャ~
スズキさん手作り ぜんざい

おやつとして全ていただきました。
幸せ。。
アンズもうらめしそうに見ております。笑
(充分抱いてもらってるでしょー!)

この日はとても寒い日
ぜんざいが体に染みました~。


今日はちょっと早めに教室を切り上げ
マー牧へ。


何故なら・・・・

IMG_4098_convert_20110302231109.jpg
(えへへ♪ な ナルちゃんとアンズ) ※写真にヒントあり

わかるかな?

つづきはまた~~^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title


本当にお洋服可愛いですねv-10
こんど手鞠用に作り方教えてくださいv-22

No title

陶芸教室にしては食べ物が多すぎないですか?

クイズの答えはひな祭りかな?
だとしたら桜も行かなくてはいけなかった。

No title

いっつもさ~

美味しそうな陶芸教室だけど~

のぶこさん作の手料理ってあったっけ?(いままで)

その教室、と~ても興味があるんだけど・・・
料理がうまくないと入れない教室だったりして?

No title

晩白柚の砂糖漬け美味しそう~綺麗な色だね

チーズケーキ好き~濃厚そうだねぇ~
先月私も作ったらね
????な味なのよ(爆)よくよく考えたら砂糖類一斉入れ忘れ(爆)
いや~甘みって凄く重要だねぇ

カップの絵にキーがあるのかな?
ナルちゃんとアンズちゃんとか?

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさんへ>
可愛く見えました?^^よかった。ありがとうございます!
でも近くで見ると、縫い目がとっても大胆v-343でございますわヨ?笑
手鞠ちゃん可愛いから、レースフリフリとかもすっごく似合いそうv-238
私にその技量はないけれどv-395
手鞠ママなら出来ますよ~!手作りのコツは「愛」ですもの
v-22

Re:ぼびぱぱ

ぼびぱぱさまへ>
・・・やっぱり? 最近、土いじり作業の時間より
食べてる時間の方が長い気がします^^^

回答の方は・・・v-358残念~~っv-392
ひな祭りスッカリ忘れてました。(ナルちゃん&アンズごめん;)
桜ちゃんは今頃 甘酒のんでほっぺも桜色になってるかな?v-398

Re: 桜ま

桜まさんへ>
ドキッッv-12
(私の手料理??)

いや~^^;あれ~~? なんもいえねーーv-356
(過去に焦げたクッキーとか、、
・・・毒は持ち込むべきではありません^^^)

この陶芸教室は料理は下手でも入れますが、
たしか、美人じゃないと入れない教室ですっv-16v-48 笑

Re: ライ姉

ライ姉さんへ>
晩白柚砂糖漬けの素晴らしさに気付いちゃいました?!
そうなんです~!カワノさんの晩白柚は、
一流ホテルのショーケースに置いてある洋菓子の味です^^

チーズケーキも甘さ重要ですね。笑
でもチーズケーキならジャム系をかけて何とか美味しくいただけそうな・・

カップの絵!!!そうですv-357
ヒントはまさにそこです!!
・・・でも絵柄は v-361v-361v-361

まて、次号!  笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
