スポンサーサイト


『きょうのわんこ』撮影

(前回のつづき)

ちょっと早めにマー牧に到着したのは

めざましテレビの「きょうのわんこ」撮影の為でした


IMG_4110_convert_20110303220334.jpg
(わたしたち 主役です)

遡ること二年前・・・
友人に「きょうのわんこに応募しなよ~!うちのコも喜ぶ~!」て言われ
そだねそだね♪なんて、犬バカ私 ホイホイ♪と応募した・・ような記憶。

すっかり忘れていた今、
「乗馬の後に馬舎のワンちゃんとお散歩。今でも変わらないですか?」と電話が!
(はい。馬舎のナルちゃんは二年でだいぶ歳とりましたが。)

で、でもオオ~~ッ!
なんとなしに応募してたので、実際に撮影するとなると
マザー牧場にも確認とらなきゃっっ

連絡すると、スタッフさん達も「それは面白い」と乗り気になっていただきgoサイン!

春のマザー牧場は各所からの取材が多く、
広報さんも忙しいのに 快く取材協力ありがとうございました!

撮影当日は マザー牧場の広報スタッフさんも同行。
それと撮影スタッフさんの希望で乗馬担当スタッフさんも同行。
まるで「大名行列」

12時に入場口に待ち合わせして、
撮影スタート!

せっかく「春」のマザー牧場なのに、
気温4℃以下で小雨がパラついてきてしまった~~~

「服を着てない ワンちゃんの自然な姿をっ」との事でアンズは裸に。
いつものアンズを知ってるマー牧のスタッフさんは
「アンズがこの天気で服を着てないなんて ぜんぜん自然じゃない~~
と大笑い

IMG_4089_convert_20110303220205.jpg IMG_4093_convert_20110303220244.jpg
(散歩いこーよ!ウォンウォゥ~!!)↑自然なナルちゃん

激寒で雨を気にしながらプルプル震え
いつものコースと違って 犬達もアレ?アレ? 
坂道で(マー牧は坂だらけ)重いカメラ抱えたカメラマンさんは息を荒くしていて
いや~~緊張しました!!笑

いつもの散歩コースはぐるりと一時間以上かかっちゃうので、
早め早めに切り上げて 犬達は「えー もう帰るの?」という感じでした。
(撮影時間は全部で1時間)

撮影終了後 土砂降りの雨になったので、
とりあえずでも撮影出来て良かったです

いつものナルちゃんスキップ♪とアンズのルンルン♪は寒さで出なかったけど、
二匹で「きょうのわんこ」出演はとっても嬉しいです!
取材スタッフの皆様、有難うございました!良い思い出になりました。

IMG_4111_convert_20110303000744.jpg


マザー牧場の気持ちの良い春の景色が撮れなかったのが残念ですが、
本来はとってもとっても楽しい気持ちの良い場所です~~!!
犬連れでなければ、雨の日もじつはかなり楽しめるんですよ~。
体験コーナーやドームのショーもゆっくり楽しめます!ふれあいコーナーも^^
馬のエサやりもやってます!

今月の15日(火曜日)に放送予定です。
観てね~!!!!

ナルちゃんを見かけたら、「きょうのわんこ見たよ~!」
て声かけてもらえるときっと喜びます 
(天気が良ければ馬舎前で日なたぼっこしてます♪)

そういえば、私のかなりヤバイ乗馬シーンもある  かも?;
(手前が逆?!笑)


「どうせ観光牧場でしょ?」て斜めに見てたこともありますが、、
通うほどに 動物達を大切にして心の底から可愛がっているスタッフさんばかり。
動物と共に生活している。れっきとした「牧場」だって知りました。

カメラの前ではぎこちない飼い主と犬だったかな?
でも本当にマー牧大好きなアンズとナルちゃんです。


そして、、
記念品にコレをいただいたのです☆
IMG_4113_convert_20110303220407.jpg


が、

おおごとになってしまった事
 その2!!!



うちの主人の喉の痛み、、どんどん悪化して
本日 緊急入院 (扁桃炎)

このマグカップは早速 入院グッズとして病院へ。


「ご主人 はやく帰ってきて。。。」 

と思う アンズなのでした~~ (きょうのわんこ風)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
すごいことになっている(笑)
見逃さないようにしなくっちゃ。

でもなぁ、寒い日、服着たイタグレはとっても自然なんだよなぁ。
アンズちゃん、寒空の下頑張ったんですねぇ。
ナルちゃんにチューしてもらってるアンズちゃん。とってもかわいいなぁ。

すごい、すごい!?

まったくヒントはわからなかったですが・・・
動いてるアンズちゃんが見られるんだ!
これは、早速録画予約をしなくては。

ご主人、大変な事になりましたね。
どうかお大事になさってください。

No title

そんな大事になっていたのですか。
のぶこさんの乗馬シーンも有るかも?ですね。
もうちょっと後の桜が咲く頃ならもっと良かったのにね。

それにしてもご主人の入院の方が大事の様な気がする。

!

今日のワンコ毎日見てます。

番組にイタグレって出ないよねぇ~とかみさんと話をしたりしてました。

しかし!なんとアンズちゃんが出るだなんて、こりやぁ~見ますとも。なんか身近で、出た人が居ないので、スゴイ楽しみです^^

Re: ルナ・リケ

ルナ・リケさんへ>
二年前の種が、、
関係各所を巻き込むプチ騒動になっちゃいました。笑

寒い雨の日に裸で散歩してるイタグレは
やっぱり不自然ですよねぇ~笑
ナルちゃんが一緒に居たから、アンズも多少は寒さ紛れたかも?;
アンズが駄々こねてると、ナルちゃんがチューや耳ペロしてくれて可愛いんです~v-398

Re: すごい、すごい!?

さらさらぴこさんへ>
(ヒント、豆粒すぎでした?笑)

予想外の天気で、予定通りの撮影できず?
どんな風に編集されるか~??
いずれにしても、
(動くアンズ=寒くて震えるアンズ)
しか撮れてないような気が・・・笑
一分あるかないかの短いコーナーですしv-397
 乞うご期待!? です

主人にも、ありがとうございます!
喉、花粉症か?とあなどってました(><)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさまへ>
そうなんですよね~。4月後半になれば馬場の周りも桜が綺麗なのに~!
と思ったら、、どうやら私が「水曜日に通ってます」と応募してたらしく
スケジュール都合でこの日になったみたいです。
(つまり、私の余計な一言のせい;)

主人の方もまさかまさか!でございます。涙
今日は実家の親から「妻(わたし)の食事管理が悪いからじゃない?!」と散々言われ。
これまた私のせい~;v-405? 


Re: !

kanaさんへ>
おぉv-352 それは毎朝の日課&時報代わりですね^^
私はじつは最近あんまり見れてなかったのですが、
電話をきっかけに また見だしたら、、 
いやぁ~~癒されますねv-238
白線を歩くシー・ズーに顔が緩みました。

イタグレがあんまり出ないのは・・・
一般的な癒し系の外見じゃないからですかね?
15日は
「震える枝のような アンズなのでした~♪」と紹介されるかも知れません!笑

No title

楽しみ~
15日、忘れずに観るから!
私も今日のわんこに出たことあるよ~。
10年以上前だけど。しかも成り行きで。
その時は記念品のカップなんてなかったよ。
いい記念になるねぇ

祝!!TV出演

アンズちゃん&のぶこさんすごいですね
テレビ放映楽しみにしています♪
実は撮影の前日にマー牧のドッグランに出没してました
一日遅ければのぶこさんの雄姿が見れたのに~~

それから写真有難うございました
みんな素晴らしい写真ばかりで嬉しいです

またパッチとも遊んでやってくださいね

Re: yukabon

yukabonへ>
カップ早速使ってるよ^^(病院で・・・v-406
そうそう!ゆかぼんも出たって言ってたもんね~!
10年前のゆかぼん、私も何気なく観てたかも^^
しかし長寿番組&コーナーだわね~!
友人の実家の犬も15年前に出たらしいんだけど、
「実際は噛み付き犬なのに、すごくイイ感じに放送された!笑」
て聞いた事あったから、
私達もどうにかうまく編集してくれますように!v-8と祈るばかり。
 笑う準備して、楽しみにしてて~!

Re: 祝!!TV出演

パッチ家さまへ>
前日に行けばお会い出来てたんですね~(><)
写真、素敵なアングルのはぼびぱぱ撮影のものですv-398
やっぱり腕が違う。。

何にもすごくはないんです。笑っちゃうと思います!
私のイメージでは犬達が元気にグイグイと!だったんですが、
坂道でカメラマンさん転んじゃいけないので、ゆっくり・・・
フラつく私の足元が写っているかも??笑

暖かくなるとアンズのエンジンもかかるので、
パッチ君よろしく御願いいたします!

No title

マジっすか(^^)

素晴しい!!
今日のワンコ、最高じゃないですか~!!

ご主人様、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

お大事に!

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさんへ>
「きょうのわんこ」スタジャンを着たスタッフさん達と
マザー牧場をぞろぞろ行進してきましたv-411

そして、アンズは「わさお」にはなれない事がわかりました。
寒さに震えて挙動不審になるようじゃ~ムリムリv-397
主人は「俺の代わりにアンズがわさおのように稼いでくれたら・・」と願っていたようですが
ざ~んね~~んです。笑

主人、だいぶ良くなってきました^^ありがとうございます。
早く退院できると良いのですが(><)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
