

ホラーお散歩

今日の散歩は 房総ホラーです。

IMG_4187_convert_20110306200600.jpg
ミステリー案内犬:アンズ
(自信のある方のみ、わたしについてきてください。)

  ↓
  ↓









畑で 第一村人発見!

IMG_4196_convert_20110306200625.jpg

・・・・と思ったら、




IMG_4199_convert_20110306200641.jpg
雨風にさらされてるはずの髪、リアルにフサフサすぎです。
コレは絶対 毎夜 伸びています。




 気を取り直し、

IMG_4201_convert_20110306200712.jpg
梅の良い香り?がします。行ってみましょう


いや、何か違う香りも・・


IMG_4202_convert_20110306200731.jpg
  リアル 「死臭」でした。
これ以上の接写は控えさせていただきます。




そして春の紅葉(?)をご堪能ください。。

     IMG_4203_convert_20110306200824.jpg

杉の枝が

IMG_4205_convert_20110306200859.jpg IMG_4204_convert_20110306200840.jpg
わっさわっさ 揺れております。

    IMG_4217_convert_20110306201126.jpg
    もっさり。





以上

IMG_4216_convert_20110306200917.jpg
(お疲れ様でございました
 またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の企画すごく良かったです。
また暴走(房総)ホラー集めて下さい(笑)

最後の顔

最後のアンズちゃんの
色っぽい顔以外は、
ここら辺でも見かけない事は
ないかな…。(^-^;
でも、あのサラサラヘアーはすごい!

ご主人さま、体調はいかがですか?
(もう釣りに行ってるとか!?)

No title

ゲラゲラwv-15

こりゃぁ笑えます。あのマネキンって鳥よけですかね?しかし遠目から見た写真、真面目に怖かったです・・・

次のカラスって本物?だとしたら凄すぎる!ちょっとした間にこの二つのミステリースポットがあると言う事は、もうちょい足を延ばせばゾクゾク出るのではw

そういえば、ご主人様具合どうですか?

Re:ぼびぱぱ

ぼびぱぱさまへ>
ぼびぱぱは心臓がお強いですね!笑
かかしを見つけた時、本当にぞーっとしました。
 ホラ~な思い、私はもうしたくないんですが・・・

Re: 最後の顔

さらさらぴこさんへ>
スギ花粉、今年は例年の10倍だとか・・・
花粉症でない私もこの日は体中が花粉で埃っぽく?なりました;
カラス、そちらにもあるんですか?!
あれ、どうやって捕まえたんですかね??;;
夕方、寂しい場所、そして実はちょっと道に迷ってたので
怖くて怖くて^^;

今日、主人の見舞いに雑誌Newtonを持っていったら、
「即眠れた」とメールがきました。
釣り雑誌なら目を輝かせて明日には無理やり退院したかも・・・笑

Re: kana

kanaさんへ>
このマネキン、鳥だけでなく人も寄せ付けないですよね?;コワすぎです~!
カラスは目線の高さにぶらさがってたので、近づいたら後悔しましたv-39
二つのミステリースポットはめっちゃ近く・・・
なので余計に恐怖が増して、ダブルパンチくらった気分にv-406

kanaさん、ゾクゾクがお好きですか? ひ~~;
この奥はきっと悪霊退散グッズなしでは行けないですよ!笑

主人はだいぶ良くなってきて、暇で仕方ないそうです。ちょっと安心^^
しかし、、
犬の保険より人間の医療保険を手厚くすべきでしたv-356
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
