

散歩中の誘惑

IMG_4239_convert_20110308232138.jpg
 ↑たまに来ると必ず覗いてしまう。

いつもの野球場で弓道を見た時も
おじ様達、背筋がピンとして凛々しく素敵でした。


弓道、、いつか声をかけたいです。いつか・・・ね。




IMG_4166_convert_20110308232118.jpg
↑これは一昨日の海と空 とても綺麗でした。


そして本日、主人退院しました。
とりあえず一安心^^

この数日、主人が留守で楽?かと思いきや、
全然そうではなかった。
やっぱり家族皆が健康で笑顔が一番だ。

これからは
改めて食生活に気をつけなければ!

(※アンズと私は下痢も無縁な健康体なのにな~)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主人が入院して楽だとー
ふとどきもの(笑)

No title

退院おめでとう!!
良かった良かった
アンズちゃんも安心だね

亭主元気(今回は元気じゃ無いけどv-12)で留守が良いって!訳ではなかったのねぇ~

下の写真綺麗~何処から撮ったの?
富津公園の展望台?

No title

旦那様退院おめでとうございます!
アンズちゃんもパパがいなくて寂しかった?!
うちも今旦那がイギリスでいなくて、朝散歩行かなきゃいけないので大変~(^^ゞ
パパっ子アロゥ全然寂しそうじゃない。(笑)

Re:ぼびぱぱ

ぼびぱぱさまへ>
でへへ^^;ちゃんと反省しておりますv-8
 病院はいいもんじゃ ないですね~;

Re: ライ姉

ライ姉さんへ>
ありがとうございます!とりあえず一安心です^^
なんか、聞くと 意外と周りに「患った事ある!」ていう方が多くてビックリです!

そそ!!写真は富津です♪
ここの土日の賑わいは ほのぼのしてて、なんだか好きです。
アンズはこの後 いつもの松林コース。でそこでボーダー君に会ったんです♪



Re: みやきち

みやきちさんへ>
ありがとうございます^^ 
みやきちさんにぶっとい注射v-12でもしてもらってたら、
もっと早く退院できてたかもv-8

パパさんイギリスっ!
なんて素敵なお留守でしょう!
アロゥ君 寂しがらないんですか? いつものは まさか 演技?!笑
それにしてもお土産が楽しみですね~♪ふふふ。


プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
