

一年がかり

この服、 やっと完成しました!
IMG_4456_convert_20110319231239.jpg


じつは去年の四月から お互いに同じ布地を買って
よねとアンズのお揃いにしよう! と約束していた。

↓よねは10月にはとっくに完成してた。
(よねママのママに作ってもらったって^^)
P1010648_convert_20110319231602.jpg

花見散歩の時にはお揃いで歩こうね~~!!
でこぼこコンビのお揃いが可愛いくてたまらんの
 (お散歩バッグもオソロ♪)

並んでお尻プリプリ歩くのを見るのが楽しみです^v^


関係ないけど、
エアコン無縁の生活してたら
ついに風邪ひいた~~~~;
でも、意地でもつけないゾ! 体を慣らすのだ~!!


関係ないけど、
先日のお気に入り写真↓
IMG_4353_convert_20110319231223.jpg
六花ザウルス vs アンズギドラ

IMG_4351_convert_20110319231200.jpg
はじける華音ちん♪

おやすみなさい~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に…

体調の悪い時は、あまり無理
なさらないようにしてください。
服を作るのを頑張りすぎて
知恵熱が出たというオチだったら
よかったんですが。(^-^;
イタンポ抱いて、暖かくして
早く治してくださいね~。

Re: お大事に…

さらさらぴこさんへ>
ありがとうございます!だいぶ回復しました^^
昨日は強制休養だ!と思って服作りをしたんですが、、
ほんと、、風邪+知恵熱になっちゃいましたv-394
久しぶりすぎて失敗し、二回もほどいたんですよ・・・アホ~~ん
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
