

額のホクロ

陶芸教室
焼成時に余震で火事になりやしないか・・
棚が倒れて作品が壊れてしまわないか・・
 来月は教室をお休みにすべきか、、と先生迷ったようですが、
いつも通りにこれからも続くことになった。 よかった~

(仕方ないね。了解よ。)なんて素直に返事してたけど、
今までどおり!と聞いて、「あーーー!よかった!!そうでなくちゃ!」 
 ほっ。としたのは皆一緒でした^^
IMG_4511_convert_20110323164651.jpg
きょうのおやつ
カワノ製晩白柚砂糖漬け サイトー製味噌クッキー
せんべい チョコパイ♪


教室の後 かりんちゃん&甚八君と一緒にお散歩
IMG_4514_convert_20110323164735.jpg

IMG_4519_convert_20110323164758.jpg
特に仲良くなさそうに見える写真ですが
とても仲良し三匹です

IMG_4526_convert_20110323164827.jpg
空気が冷たい日でした。

IMG_4535_convert_20110323164942.jpg
でも、春が来てる。 里山は黄緑色になってきた。

IMG_4537_convert_20110323164856.jpg
菜の花だかタンポポだか

(そして ボクは額に黒い点をくっつけて歩いてて
「千昌夫~!!」と笑われたよ。)
IMG_4543_convert_20110323165001.jpg

(でも、それはマダニだったんだ!
笑ってないで、早く取ってよね~

ほんと面目ない

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「空気が冷たい日でした」の下の写真!!!

なんだかまるで建物が模型みたいに見えるね~

焦点以外をボカス機能???なんていうのーーー!?!?!?
ハイテクだぁ~

Re: とくとく

とくとくさんへ>
模型のように見えた~?v-411
カメラにね、「ジオラマモード」って機能がついてんの^^
だから誰にでも撮れるのダ~ ははは。
 たまにはこんなのも 可愛いらしくてイイよね♪

No title

お~ミニュチュア撮影決まりましたね~。ほんとジオラマの世界の様です。

陶芸教室だけに、地震の際の火の取り扱いは大変ですね。でも、とりあえず再開して良かったですね。今度是非作品を載せてくださいね。

Re: kana

kanaさんへ>
これもお気に入りフォルダいきですかね?^^

でももしかしてこの家屋、ジオラマモードで撮影しなっくても
オモチャみたいな雰囲気かも知れない・・・笑 

私の陶芸作品ですかっっ!?
カメラに「作品が上手に見えるモード」ってなかったかナ・・・v-8
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
