

にちじょう

IMG_4576_convert_20110325173553.jpg
寝てんの? 死んでんの?

IMG_4575_convert_20110325173536.jpg
(起きてるわい!!!)

IMG_4577_convert_20110325173615.jpg
(はぁ・・散歩いきたいな・・)

そね、そろそろ行くかー
IMG_4574_convert_20110325173519.jpg
 (


ホント散歩馬鹿だな

IMG_4578_convert_20110325173632.jpg

IMG_4587_convert_20110325173657.jpg
おばあちゃん(?)と一緒に土筆をとりながら散歩してた男の子が
手持ちの束の中から一番長いのを選んで
「一本あげる~♪」 とくれました

IMG_4589_convert_20110325173718.jpg
ダッシュ
IMG_4596_convert_20110325173741.jpg
いたずら顔!

IMG_4599_convert_20110325173757.jpg
ポタンポ じゃなくて ポポンタ じゃなくて タンポポだよ

IMG_4604_convert_20110325173830.jpg
ここは生えすぎ地帯!

IMG_4602_convert_20110325173813.jpg
こんだけありゃー 踏んでよし!

IMG_4605_convert_20110325174114.jpg
「獲ったドーー!」 
  採ってよし

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

負けた…

こんな状態のアンズちゃんを
検針のおばちゃんは見るわけですか…。(笑)

つくし、すごい量ですね!
いっぱい採って、何になりました?
まさか、お向かいさんに持っていって
料理してもらったとかいう、オチじゃあ…。

外食?

やっぱり、食べるんだぁ(ミスド風に・・)

じょ~ずに味付けして
身体の弱いだんな様にお出しして(笑)

あっ!あんずちゃんはタンポポ食おうとしてる!

Re: 負けた…

さらさらぴこさんへ>
> こんな状態のアンズちゃんを
> 検針のおばちゃんは見るわけですか…。(笑)
ハイ・・。そしておばちゃんをチラ見。(ホラーです!)

> いっぱい採って、何になりました?
> まさか、お向かいさんに持っていって
> 料理してもらったとかいう、オチじゃあ…。

バレバレでしたか^^^
袴を取ってから、全部お向かいさんに持っていきましたv-411
が! 今年こそ自分で作ってみようv-220・・・と
作り方を聞いて 今日も採って帰り、、
初めてウチで卵とじにしました~e-420

Re: 外食?

-桜ま-さんへ>
カワユイ物って オイシイみたいです~v-8
・・・桜ちゃんもオイシイかも・・ぐへへv-414

じつは、何故か
身体の弱いだんなが卵とじを作ってくれました!笑
(作って食べ終わったら、また寝込んでました;)

む!あんず、いつの間にタンポポを!!!
(でもタンポポなら体に良いのかな?^^漢方?薬膳?)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
