

しつけ教室への道

日曜日、「しつけ教室の日だった!」 
のんびり昼ごはんを食べ終わってから 思い出し、
急遽 散歩がてら行ってみる事にした。

地震があったから、どうしてるか・・
心配だし 教室のみんなの顔を見たくなった。

IMG_4633_convert_20110328191808.jpg
とっとこ 自転車引きで住宅街を抜けると

IMG_4639_convert_20110328192353.jpg
快晴 (風は冷たい)

あんまり気持ち良いから
不要な寄り道をしてしまう
IMG_4648_convert_20110328192300.jpg

畦道をつっきって
山へ入る
IMG_4657_convert_20110328192054.jpg IMG_4651_convert_20110328192216.jpg
これが一番の近道!
IMG_4656_convert_20110328192134.jpg
アンズもご機嫌で
不要に走りまわる。笑

教室に来ていたお友達は少なかったけど、
みなさん大きな地震被害なかったよう
笑顔と声を聞いてホッ。

アンズ嬉し吠え ウォゥウォゥ!

一応アンズちんもお勉強をして、(おまけみたいなもんだ!笑)

IMG_4677_convert_20110328191913.jpg
写真をいただきました!
アンズ、亀みたい~~!!!あったかい写真です

IMG_4642_convert_20110328192234.jpg
帰りはまたちょっと冷えてきた
アンズまた走ってる~

そしたら

「ケーン!」 おぉっ。近い。

IMG_4660_convert_20110328192116.jpg
やっと撮れました。ボケボケだけど。笑

帰りにホームセンターへ寄りました。
IMG_4666_convert_20110328192157.jpg

おや?

IMG_4670_convert_20110328191856.jpg
寝ちゃってます・・・・。


そ~~っとカートを押してやりました。

私の何倍も多く走って歩いて、ついでに勉強したから
疲れたんだね。

可愛いです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

対抗!

キジですか…うちに対抗してますね!!(笑)

アンズちゃんの鼻アップの幸せ写真に
遊び疲れてカートでねんね…
いいなあ、こういうの。

しかし、お勉強がおまけって…
陶芸教室もそれっぽくないですか?v-8

No title

アンズちゃん、いっぱい走ってお疲れさん!

気持ち良さそうに寝てますね(^^)
いい夢見てね!

Re: 対抗!

さらさらぴこさま>
いえいえv-222山深さ、さらさらぴこさん近隣には敵いませんから!(笑)
本当はいつもの公園でキジの写真を撮りたいんです(><)
公園でキジを見た。って言ってもダンナは信じてくれなくて。
それもメスしか見たことないから、(それ、ウズラだろー!)って言われ続けてます。
 
!・・・私の習い事全て、本来の目的を外れていました
上達しないわけだわ~v-397

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさま>
じつは最初の写真を撮った直後、
(大橋を渡ったところです)
背後でドシャーーン!と三台玉突き事故が!
幅広い道でスピード出しすぎちゃうんですね。ビックリしました。
ドライバー三人とも高齢者でしたが^^;

この日、アンズは間違いなくイイ夢みたと思いますv-398




プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
