

こうなった~♪

以前気になっていた これ ←クリック



ついにっ



IMG_4693_convert_20110330185721.jpg
 「獲ったドーーーー!」
  私が採集したわけじゃないけど・・・


あの巣箱を設置している養蜂屋さんへ行ってきました。
 あそこで獲れてる百花蜜600gを購入
蜂蜜大好き!

大竹養蜂←クリック)
お店にはかな~~りご高齢の奥様が^^
でも、肌艶が良くて耳もしっかり聞こえていて健康そう!

はっは~~

主人用にローヤルゼリー?プロポリス?も買わなければ



そして、またコレも採ってきました。
IMG_4690_convert_20110330185703.jpg
つくし 生えすぎで気持ち悪い~~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蜂蜜美味しそう
旦那さんにはローヤルゼリー良いかもね

しかしツクシ一杯有りすぎ
ツクシ畑に毒キノコみたいな写真に見える(笑)

あ~!あの蜂箱のところだ!
ついにGETしたんですね!
私も蜂蜜大好きです。 すぐなくなっちゃうから、600gでもいいかも。

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
美味しい蜂蜜でした!v-398

やっぱり旦那には神頼みじゃなくて、蜂頼みでしょうか?!
慌ててローヤルゼリー買いに行っちゃいました!笑
今日も元気に対応してくれた奥さん、84歳でした。
もちろん毎日蜂蜜食べてるそうです。
 これは効きそうです^^

ツクシ地帯に毒々しいアンズですね・・・笑

Re: みやきち

みやきちさま>
そ~~でーーツス!!♪あそこですv-411
蜂蜜ほんと美味しいですよねぇ~~~!!!

店舗(?)はじつはウチの近くで、散歩でもよく通る所でした!!
あそこで取れた蜜って思うと
より一層美味しいような気がしますe-420
(軽井沢蜜?!笑)
オレンジ蜜とかクローバー蜜も売ってましたよ~^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
