

被災地へランドセル

今月 小学校を卒業した姪っ子

被災地の子供達へランドセルを送る活動をしている
ランドセル会社 (株)協和 へ
(現在は受付終了したみたい)

大切に綺麗に使い続けたランドセル
DSCF7971_convert_20110331173648.jpg

問い合わせ確認してから送ったそうです。
DSCF7985_convert_20110331173747.jpg

ランドセル会社さんの心遣いある活動 素晴らしいと思います。

なんだか心があたたまります。

そして姪バカな私としては、
姪の成長も嬉しく思うのです。


↓アンズ生後8ヶ月。 姪は小3の時。
0000_convert_20110331173819.jpg
ふたりとも子供っぽ~い

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい事ですね。
それにしても、のぶこさんの姪っ子は美人さんですね。

きれいなまま

姪っこちゃん、ランドセルも心も
きれいなまま、大きくなったのね~。
いいお話ですv-238

のぶこさんも、アンズちゃんをきれいなまま
大きくしてますね~e-454

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
使う子供達の事を考えてひとつひとつ丁寧に修理と包装をしてるようです。
やさしくあたたかい会社ですね。
姪っこも綺麗に使い続けて良かった。て思ったでしょう^^
 姪っこ!美人でしょぅ~~!&可愛いんです~v-238
 血のつながりはないんですが、特別愛しくたまりませんv-238

Re: きれいなまま

さらさらぴこさんへ>
いまどき珍しい ピュアな姪ですv-238
義母とこのコの話をしだしたら、とまりませーん
(ただの熱狂ファン)

アンズ、姪にも可愛がってもらいながら成長できたので
積み木を崩さずに済みましたe-176 笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
