

はっぴーばいぶ マザー牧場

週末 友人5人がお泊まりに来たー♪
(アンズの散歩デビューを共にした仲間です)

みんなでマザー牧場へ!
アンズは留守番でもいっかな~^^と思ってたら

「連れてって~~」 byアンズ
IMG_4705_convert_20110404174258.jpg

みんなはアンズも当然一緒と思ってくれてた

IMG_4707_convert_20110404174317.jpg
アンズもウキウキ!

IMG_4710_convert_20110404181904.jpg
菜の花回廊がとても綺麗でした。
春の香りがすごーーい!!

例年のこの週末は大混雑のはずが
震災の影響で大混雑・大渋滞はなく、
気持ちよく歩いて楽しめました^^

お決まりのコレ!
IMG_4735_convert_20110404174334.jpg
ジンギスカン
(奥のテーブル下にいたフレブルが愛嬌あって可愛かった~!
アルコールが入ると、何もかも愛おしさ倍増です!)

アンズ、甘えて調子に乗ってま~す 
IMG_4737_convert_20110404174354.jpg
 これじゃ本気で食べられないよ~ 
(女6人集まれば、食べる気マンマンだもんね!)

IMG_4743_convert_20110404174537.jpg

こっちは本気で肉食ってますから!

IMG_4745_convert_20110404174618.jpg
結局ここだけど。笑 みんなと一緒で嬉しいアンズ。

それぞれがTOKYOで働く女戦士達
震災の日はもちろん、翌日からガンガン働いてます!
がんばれみんな!がんばれニッポン!
春の香り&肉&笑顔でパワー充填!

みんなのハッピーバイブ
私も奮い立つのよねー!


夜はまた長く♪
パジャマパーティーの会話に耳を傾けながら
IMG_4752_convert_20110404174636.jpg
友人の股ぐらで幸せそうに眠るアンズ。

みんなを駅まで送った帰りの散歩
さっきまで賑やかだったから
な~んか寂しい。
IMG_7608_convert_20110404174652.jpg
アンタは癒し係でよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは花が沢山咲いていていいですね~。
こちらもやっと日中も10度以上になって来ました。

アンズちゃんかわいいのぉ~~v-344

なんだか

いつものアンズちゃんよりも
かわいらしさがアップしているような。
よっぽど楽しかったんだろうな~
表情にでるくらい♪

Re: kana

kanaさま>
ひゃ~ こちらとは気温差が10度あるんですね!!!
震災の影響(風評)で海沿いの花摘み観光客は少ないらしいですが
今、こちらは花が満開の季節ですね~♪
でも、あっ という間に暑くなりそうなので
春を追って山形へ飛んでいきたい・・v-298
 アンズみんなの前では「いくつになっても甘えん坊v-14」です。笑
 

Re: なんだか

さらさらぴこさま>
アンズさん、じつは 年甲斐なく 乙女なんです。 
この日の人間達と同じように・・・・v-8 
きゃぴきゃぴ ウルウル しちゃうんです!笑
生後三ヶ月の時から一緒してるメンバーなので
アンズも思いっきり染まっちゃってるんだわ~v-327
たぶん、精神年齢も一緒ですよv-345ぷぷぷ
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
