

マザー牧場、春満開です!(マー馬鹿によるマー牧)

IMG_5114_convert_20110415183516.jpg
(4/13撮影)

マザー牧場こと 「マー牧」 従業員でもないのに通う
自称 「マー馬鹿」の私です。

マザー牧場は春真っ盛り!
マザー牧場といえば菜の花。
マザー牧場の菜の花はG.Wまで楽しめますが
それでもやっぱり今が一番 菜の花が美しい。
マー牧 今が最高の季節です

でも、震災の影響でお客さん少ないです。
こんなにゆっくりと春のマザー牧場を楽しめるなんて
例年には有り得ません。今こそ穴場です!(特に平日)

日頃お世話になってる身でございます、
地道にでも宣伝活動したいと思います。

「今こそ マザー牧場へ!」

「そうだ マザー牧場、行こう」(パクリ)

ほんとに楽しいところなんです!
飽く事ないし一日じゃ周りきれないですよ~
!今週末4/17はディスクドッグ大会もあります。 犬好きさんには必見です^^

家族や大好きな人とはもちろん、
独りでぶらり もいいもんです

IMG_4949_convert_20110415182910.jpg
(4/8ハイキングコース)
IMG_4948_convert_20110415182841.jpg

IMG_4952_convert_20110415182929.jpg
野いちごかなぁ?
足元には可憐な花がたくさん
IMG_4956_convert_20110415182949.jpg

IMG_4957_convert_20110415183030.jpg

傘お化けみたい~
IMG_4968_convert_20110415183202.jpg

(何か美味しいものなの~?)っと馬舎のナルちゃんです
IMG_4970_convert_20110415183218.jpg


IMG_4982_convert_20110415183244.jpg

IMG_5064_convert_20110415183307.jpg

IMG_4932_convert_20110415182820.jpg
(4/8撮影)

IMG_5083_convert_20110415183352.jpg
観覧車!犬も一緒に乗れます。
(ただ、犬にとっては特別楽しいわけではないとの事です)
IMG_5086_convert_20110415183430.jpg
シラ~ッ。

IMG_5094_convert_20110415183456.jpg
たった300円で360度の大パノラマ! 乗ってのお楽しみ~!!
(この日は無料。今ならそんなラッキーdayも あるかも♪)

高所fan、そして勇者な貴方はバンジージャンプも!
飛び降りなくても200円でテッペンまで昇れます。
これも おおぉ♪ な景色が望めます。^^

アンズの後方、大きなカメラを抱えたお姉さん二人。
IMG_5128_convert_20110415183542.jpg
カメラ女子な貴方もきっと満足できるでしょう。

そうでもない貴方も 私のように満足できるでしょう。。
IMG_5065_convert_20110415183330.jpg

牧歌的なこの景色が大好きです

春の香りがい~っぱいです。

マー馬鹿による 勝手にマー牧コンシェルジュ でした。
おしまい!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マー牧、最近気合いれて、綺麗に
してますよね!
やる気満タンって、感じですな!

行きたい!

行きたいな~。
とっても素敵な所みたいなんだもの。
でも、「今日のわんこ」では
ちょっと暗くて寒い感じに
写ってましたね。(^-^;

No title

おいおい どうした?
何時から広報部長になった(笑)

確かに桜満開で良かったけどね

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさま>
綺麗になった!と思ったら地震でお客が少ないなんて
おめかししたのにデートをすっぽかされたみたいで
 放っておけない女心です。笑
 


Re: 行きたい!

さらさらぴこさんへ>
元気になったシオンちゃんかれんちゃんを連れて
来春は「関東の旅」にしちゃいましょう!^^
「きょうのわんこ」せっかく牧場スタッフさんにも協力していただいたのに、
あんな寒ぅ~い映像になっちゃって 申し訳ない気持ちもあるんですワ;
あんな日ばかりじゃないんですよ~!ぽかぽかだとサイコーです
v-411 

Re:ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
ほっほ!広報特派員としてe-233小遣いもらえないですかねv-414 笑

ぼびぱぱもチョパポンパパも当然「マー馬鹿」ですよね?v-398

※こないだはテンパってる乗馬姿を見られてしまいました;恥ずかしい。
あの日は特別で、経路を頭に叩き込んでる最中でした;
今一番欲しいものは「ダンスを一発で覚えられるジャニーズのような脳みそ」です。
 あんなスポ根状態だと綺麗な桜も視界に入らずですv-397

あ~ん;;次こそゆっくり可愛い桜ちゃんを愛でさせてください!
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
