

ソメイヨシノと山桜

IMG_5009_convert_20110416112352.jpg
↑学生時代の平面構成を思い出す。
綺麗だけど、こういうのが撮りたいんじゃないんだよな。写真て難しいね~


IMG_5012_convert_20110416112433.jpg
でも ため息がでました

IMG_5011_convert_20110416112415.jpg

IMG_5016_convert_20110416112453.jpg
もふもふ
(図書館に寄って本を返却)

  IMG_5017_convert_20110416114506.jpg

IMG_5020_convert_20110416112510.jpg

IMG_5022_convert_20110416112531.jpg
里山、ところどころ薄桃色

IMG_5026_convert_20110416112554.jpg
ねむ~くなる

IMG_5029_convert_20110416112614.jpg

IMG_5036_convert_20110416112641.jpg
山桜が綺麗 心のシャッターをきる。

アンズが気にしているのは・・・
IMG_5038_convert_20110416112742.jpg
(むこうのベンチの周りにお弁当カス落ちてるか、見にいきたいナ・・・)
ダーメ!!

IMG_5040_convert_20110416112758.jpg
だいだい こんな感じで歩いてきた。(ひどい画だけど)
私は半分自転車だから、疲れないけど。
やっぱこの犬の散歩量、多いよな~。慣れって怖い。

IMG_5045_convert_20110416112827.jpg
猪の罠の中に 大量の「イノ毛!!」
アンズ、この毛を咥えて 喜んで走り回っていた。

全然かわいくない

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかし!いっぱい歩くねe-276
私だったら10分ももたないよ

最後の写真の黒いとこ
絵本でみた【嵐のよるに】のオオカミにそっくりe-317

No title

いったいどういう、写真が撮りたいのでしょう?
もっと奥行きがある写真と言うことでしょうか?

やっぱり一眼レフが良かったのかも

Re: 桜ま

桜まさま>
「嵐のよるに」映画は観ました!
あれ、大好きです!!!
絵本は読んでないけれど・・・
オオカミ!!あああ!わかる気がします!!

桜まの目になるメガネがあったら 欲しいな~^^

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
どんな写真が撮りたいか、はっきりしないけど こんなんじゃーないっ!
って感じなのです。

また ぼびぱぱセールスに負けてしまいそうな予感? 笑
(でも お金ないから無理です~~っ^^;)

No title

うわ~桜満開なんですね~。こちらもだいぶ暖かくなって来たので、来週あたり開花かもしれません。でも、火曜日辺りの最高気温見ると9度って・・・

「ねむくなる~」の下の、アンズちゃんが遠くに写っている写真いいですね~。写真全体の色合いも,アンズちゃんの構図も好きです^^

Re: kana

kanaさま>
この桜満開の写真、5日前くらい・・4/12頃かも。
この桜ももうだいぶ散ってきてますが、
今も日本のどこかで満開の桜が咲いてるんだよな~^^て想像します。
しかし、9度?!まだまだコタツに潜っていたいですねv-365

「ねむくなる~」の下の写真、この場所 私も好きなんです!!
上手に撮れるかは別としてv-397
なんか、いいですよね^^ 背景の山と空もスコーンと気持ちよくって♪
アンズもこの場所が好きみたいで、通るとかならず
「撮るんでしょ?i-184」て自らこの位置へ。
なのでこれはアンズなりのキメポーズなんだと思います。笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
