

水曜日の妻たちへ。。。

水曜日の妻(オンナ)たち

「今日も美味しそうなオヤツだぁ^^」と写真を撮ったら
IMG_5051_convert_20110418115443.jpg

「ブログ用?ブログ用?♪」
「これも、これもでしょ!」
「みんな寄せっちまえ~♪」
IMG_5054_convert_20110418115459.jpg
「産地の表示もちゃんと写ってるぅ?!」(←八百屋魂。笑)
IMG_5059_convert_20110418115521.jpg
  どうだぁっ!
(と、腰に手をあてている 奥様も。笑)

陶芸教室なのに・・・
作品でもなくおやつを一番にアピールする
「水曜の妻(オンナ)達」で ございます。

マザー牧場にも ほんわりホワホワな「水曜のおんな達」
IMG_5079_convert_20110418120343.jpg

まともな写真が一枚も撮れませんでした。
IMG_5074_convert_20110418120320.jpg IMG_5073_convert_20110418120258.jpg
だ~れだ

みんなから「ブログ読んだよ」「楽しみにしてるよ」と聞くと
嬉しいです^^

けど、マイペースだし、誤字脱字も多い適当ブログだから、、
恥ずかしさも40%です。

なにせ私自身がまたFC2ブログの機能を理解していない。
「拍手」の機能もよくわからず、
コメントいただいてたの、さっき初めて知りました
  ※たぶん全部読めたと思います♪ありがとうございます!
今更気付いてビックリ嬉しかったです^^

感動したもの ちょいちょい写真に撮ってますが、
ブログにupするのはモタモタです。

コメントも嬉しいです。返事もモタモタですが。
気軽にコメントしちゃって構わないんですよ~^^(ね、先生!笑)

カウンターとかつけたらよいんですかね?でも付け方がわかりません。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

これはイタグレ(イタリアングレーハウンド)にほんブログ村 ボタン
押すと画面が変わって投票形式で「anzoom」ブログにポイントが入るんですが、
誰が押したかわからない、人気投票のボタンです。
たぶん、一日一回押すと1人10ポイント入る。クリックした人にも数字が確認できます。
賞品とかあるわけではないです。

そして一番お尻にくっついている拍手のボタン
これも私は誰が押したかわかりません。(方法がわからない)
拍手いただくと共感してもらえたのかなて嬉しいです!
今日はじめて、拍手と同時にコメントを入れると
私だけ読めるメッセージになると知りました。
 が、今の私にはややこしい(?)管理画面を通過しないと読めないので
今後も忘れがちになりそうナ。。
 (たまに確認するよう気をつけます!^^返信コメントしましたが読めたかなぁ?)

私にわかってる機能はこんなところです。

追々、使いこなせるようになるといいですが、
また更新すらもサボリがちになったりして


そんな訳で今後とも宜しくお願いいたします。
ブログも小さな個人新聞みたいですね^^
ブログタイトル 「ザ・のぶこnews」とかに変えようかな~(超ださい)
とにかく元気でやっていますよ~
貴方の便りも待っていまーす^^
マイペースのぶこより
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見てますよ~
また夏にマザー牧場行きます

No title

のぶこさんのブログは最高におもしろいよ。
いつも楽しみにしています。
にほんブログ村押すの忘れてた。
これから毎日押します。

クイズ?の答えは桜とあんずです(笑)

Re: 手鞠ママ

手鞠ままさま>
うふふ~v-398ありがと~v-238
私も手鞠ちゃんに癒されてますよ~v-238
 手鞠ちゃん大きくなったかなぁ^^

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
ありがとうございます。
常に時事問題を取り上げた、真面目な社会派ブログですからね^^
(今年のエイプリルフール、気付いたら過ぎていたので 言わせてくださいv-8
押すのは気が向いたらで^^、
読んでないだろうって気を抜いてると「読んだよ」って言われて
ひええ。って思うので
たまに喝を入れてもらいたいのです。(今のところ)
(読んでるなら読んでるっていってよ~ 知ってたらもっとちゃんと書いたのに!)
みたいな気持ちになるんです。笑

クイズの答え、簡単すぎちゃいましたねv-298
次回は難問にしましょう。ふふ。

No title

のぶこさんのブログ本当に最高に面白いです

マザー牧場であんずちゃんとのぶこさんに会えるの楽しみしています

そうそう、拍手のこと私も知りませんでした
先ほど私も自分のブログの拍手にコメント来ているのに初めて気づきました
のぶこさん ありがと(^_-)-☆

これからも、ときどきお邪魔しますね

Re: cookieママ

cookieママさま>
私はクッキーちゃんあられちゃん、クッキーファミリーにお会いできると
顔が緩みっぱなしですv-398

ブログで私のアホがばれて恥ずかしいですが・・・
気が向いた時にいつでも覗いてください^^
コメントもとっても嬉しいです。ありがとうございます!
私もお腹がすいたらお菓子箱を開いてます♪ふふふ

拍手コメント、、、全く知らなかったの私だけ??と思ってましたが
cookieママさんも一緒だったなんて、ホッとしました。笑v-397
(きっと他にも色々、、初期設定のままですv-413
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
