

春だなぁ

IMG_5311_convert_20110420170838.jpg
これが「わすれな草」だと初めて知った。
とても可憐な花ですね(^^)。

陶芸教室の帰り道
IMG_5333_convert_20110420170952.jpg
今年初の鯉のぼりを見ました(^^)
この近くにもう一軒、立派な鯉のぼりをあげるお宅があるが
そちらはまだだった。 ちょっぴり心配になった。

昨日、狂犬病予防接種をしたアンズ
IMG_5317_convert_20110420170855.jpg
 そんなにはしゃぎ過ぎちゃぁいかんよ。
  IMG_5327_convert_20110420170929.jpg
 今年は鳴かずにサラリと注射できて褒められました。(幼稚でしょう~。笑)
IMG_5348_convert_20110420171052.jpg
ポピーが可愛い

IMG_5358_convert_20110420171111.jpg
湧き水の神様

IMG_5363_convert_20110420171131.jpg
今年も良いお米ができますように

IMG_5370_convert_20110420171154.jpg
たんぽぽがいーーっぱい

ほんと、春だなぁ。。と思う 陶芸教室の帰り道でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほのぼの~^^

ポピー可愛いですね!
で、春を満喫しているあんずちゃんの表情が、
またすごくステキ。

たんぽぽと綿毛と、そして「遊ぶ?」ポーズのあんずちゃんの
お写真は、ずばり「傑作!」でしょう(笑)

No title

この花は小さくていっぱい畦道とかで咲いてる花だよね!
可愛いなぁ~って思ってたんだ
名前わかって嬉しい~

アンズちゃんは注射苦手なんだね

田植えもう済んでいるところがあるだね!
家の前はまだだけど
かえるの大合唱は始まっているよ

腰は徐々に良くなっています~
でも、急に寒くなったから治りが遅いや
治さないとマー牧にもいけないもんね

今回のぎっくりは運動不足と腹筋不足かた来たと思われるv-12
寝るの早くなったせいで筋トレして無かったv-356
だから機能性シューズを買おうか検討してたけど
ついにポチ!っと買っちゃった♪
ライの散歩を最大限に生かさないとねぇv-290
後は腰が治ったらキチンと筋トレもしないとなぁ

Re: vini

viniさま>
このポピー、毎年種が落ちてどんどん増えていってます。
すごく可愛い雑草で大好きなんです(*^^*)
春になると、最近オトナぶってるアンズもうきうき爆発!
ヤンチャな子供顔v-298がちらちら出てきます。
この陽気にうきうき♪しちゃうのは人も動物も一緒ですね^^

たんぽぽ写真傑作でしょか?v-398
黄色と綿毛がいっぱいでこれまた可愛いですよね~
かといって、庭にこんなに生えちゃったらたーいへんっっ!笑

Re: ライ姉

ライ姉さま>
「忘れな草をあなたに」ってコレだったのか~v-21です!
(この季節、歌声喫茶で大合唱されてそうv-290

腰は一回やっちゃうと大変みたいですよね。。
私もそろそろやりそうで、他人事と思えないv-393
機能性シューズ、ポチしちゃいました?!私も気になってたんですが
歩きすぎたら疲れないの?とか、土のデコボコ道も平気なの?とか
ライ君の散歩で慣れた頃に使用感を教えてください~!!
治るまでは無理せずにv-300
(私も気をつけなきゃ)
痛み止めの注射とかするんですよね?v-12
私も注射は大苦手でございます;
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
