

ホラーお散歩2

お散歩が気持ち良い 春がやってきました(^^)

でも、忘れてはいけないのです。

DSC02230_convert_20110422122134.jpg
思わぬトラップがあることを・・・・・
(筍掘りのシーズンですから)

道の途中で
ちょっとした不思議をみつけました。
 ↓コレは普通の看板。
IMG_4476_convert_20110422122344.jpg
 ↓おどろおどろしい看板。
IMG_4477_convert_20110422122407.jpg

何故か 二本立て
IMG_4480_convert_20110422122428.jpg
                    (ナナフシ?が隠れているよ。)


気を取り直して可愛らしく♪


春は新しい生命の季節 新入生の季節
ドッグランデビューのお友達や赤ちゃんと楽しく遊んだよ(^^)
IMG_5391_convert_20110422122514.jpg

IMG_5392_convert_20110422122533.jpg

IMG_5396_convert_20110422122749.jpg

IMG_5401_convert_20110422122651.jpg IMG_5403_convert_20110422122633.jpg
とても穏やかな時間^^

なのに、そんな!!
IMG_5387_convert_20110422122719.jpg
(なになに どしたの?)byアンズ

IMG_5378_convert_20110422122809.jpg
こんな曇り空なのに!!!!
IMG_5388_convert_20110422122845.jpg
ヒィィィ~~ッ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホラー散歩シリーズ面白すぎるー

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
呑気にこんなブログ綴っておいて、
恐怖が現実になってしまいました。。涙

本日、アンズがe-283を口にしたと思われます・・
道端に茶色く染みたティッシュがありましたが・・・・直視できませんでした。。
せめて林の奥深くでしてほしい。。そしてもっと確実に埋めてくれ!!
看板を書きなぐった人の気持ちが痛いほどわかります!あんな道端でするなんて!
ううっ。v-406 速攻帰宅で口の中までシャワー洗浄しましたv-406
わたくし全く面白くない気分です;;;どんより。。v-406v-406

No title

小香堂十一面観音堂

何枚も書いたんだね
そして、この2枚がどうしても捨てられなかった

2枚をどうしても通りがかりの人に見てもらいたい!
そんな意気込みが感じられますぅ~

Re: 桜ま

桜まさま>
!!そういうことなんですか???!
桜ま推理、考えてみれば、、そうとしか考えられない~?!!笑

書いた人に会ってみたくなってきましたv-237
すごい才能?センスの持ち主!!

「お化け屋敷」って書かせても、天下一品かもv-8

No title

おばけ屋敷~かv-39
ぜひ探して会ってみてくだされ(笑)

知り合いにね
住職のお坊さんが字が下手でね~と嘆いてる人がいるの
その人の母上のお墓のオトウバに書いた字が
上の写真の字に似てる・・

Re: 桜ま

桜まさま>
ひぃぃ
オトウバの字が↑こんなんだったら
お知り合いの母上さま、
化けて出るんじゃなかろうか・・・v-12

その住職さんのお寺、、肝試しv-39にもってこいですね!笑

No title

ギャハハハっw。

ホラーシリーズ第二弾、笑わせてもらいました。しかも紫外線落ちまでw
しかし、本当にのぶこさんの近くにはホラースポット多いですね^^;

第三弾期待しています!

Re: kana

kanaさま>
三流ホラー映画のようなホラーシリーズですがv-8
紫外線は本気で怖いですよ~(涙)
顔が青ざめるほどビックリしました。。恐ろしい!!

それにしてもこの看板!ほんと変ですよね?!
何かの番組に投稿できそうな気がしてきました!どうですかね~?

第三弾ですか?もうこれ以上 怖い思いはしたくないんですが・・・笑




プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
