

富津岬

IMG_5653_convert_20110429235103.jpg

IMG_5624_convert_20110429235008.jpg
展望台のてっぺんで くねくねスリスリ甘えるアンズ。
「い 意外と 力強い~^^;」 とオネエサン

そういえば・・展望台で可愛がってもらう事が多いから
アンズは高所好きになったのかな?!

IMG_5640_convert_20110429235033.jpg
G.W初日のわりに、人が少ない??

IMG_5656_convert_20110429235431.jpg
こっちは、誰もいなかった。
(潮干狩り場方面を望む)
なんだか日本じゃないみたいな景色。

先日、夕方のニュースで、
「震災の影響で潮干狩り場も御覧のとおり人もまばらです!!」
なんて中継してたけど、
平日なんだから、そんなもんでしょ~? と思いながらみてました。
実際はどうなんでしょう??
行ってみたい気もするけど、日焼けが怖いし
なんとなく面倒くさい。

IMG_5623_convert_20110429234939.jpg

もうちょっと人が多いかと期待したんだけど・・

ジオラマ風に撮れたかな?^^
(この為に散歩行ったのだ!)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富津海岸て、前に潮干狩りに行った覚えがあります。ちょうど今頃で、凄い混んでましたけど、やはり震災の影響ですかねぇ。。。

ミニチュア写真良く撮れてますね。やはりビビットな色、オレンジとかがよりジオラマ風に見えますね。

ジオラマ

ジオラマ風に撮影してるんですね!!
時々、のぶこさんの写真が
模型風になってるから、
なんでだろって思ってたんですよ!
(マザー牧場とか)

No title

本当に、静かすぎるGWです。

いつもなら、出勤の時、渋滞なるくらいのGWなのに
まったくです・・・

やはり、海は怖いのかな・・・?

Re:kana

kanaさまへ>
わ~♪富津の潮干狩り行かれたんですねv-466
ほんと、この時期は毎年ファミリーで賑わう映像がニュースで流れるのに、、
今年はkanaさんが訪れた時ほどの混雑はない??のかな~。。
混雑で運転するパパさん達は大変そうだけど、、
名物の渋滞がないのは寂しい気がしますね;;

そっか!ビビットカラーがあると よりジオラマですね!
なるほど~^^
また、良い撮影スポットを見つけたらチャレンジします♪
小さな楽しみです~♪

Re: ジオラマ

さらさらぴこさま>
そうなんです~♪たまに遊んでいるのですv-413
でも、なかなか「完璧じゃ!e-420」と思うようには撮れないもんで・・
この場所はどーだ?!ってたまにチャレンジして楽しんでます。
これからも、ぼちぼち挑戦
失敗してもブログに載せちゃいますよ~!笑

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさま>
今日なんて お天気も今ひとつで
房総に来てから、こんなに静かなG.Wは初めてな気がします。
海が怖いんですかね?;;
海に近い職場で働くパパさんやウチはそんな事も言ってられないですよね。(><)

数年前にはG.Wは決まって マー牧方面へ
湘南でも見た事ない数の暴走バイク集団??!が走ってましたが、、
(初めてみた時はビックリしました!30分以上の列。賑やかだなぁ~と^^)

もしかしてあの中に、、
kawasakiにタンデムのパパさん&ママさんも 居ましたか?
v-8

No title

ジオラマに見える!見える!

カシオのサイトで絵画に出来るソフトをフリーで使えるから
アンズちゃんの絵画風を作ってみたら?
結構、展示会で見たら綺麗だったよ!

前に試そうと思ったんだけど
会社のPCからアクセス出来ませんでした(苦笑)

Re: No title

ライ姉さま>
見えました?^^

で、早速カシオのサイトに登録してみました!!!
きゃ~~~!おもしろ~~い!!v-19
色々試してみますっv-91
旅行の写真もこれで加工したら どうなるのかなv-413
上手に出来たらupします!(出来るのかな?)

ライ姉さん、おうち用PC買うべきです!笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
