

G.W最終日 航命君とマー牧

神津島旅行記の続き・・・ の前に

G.W最終日の昨日、
航命君親子とマザー牧場へ行きました
川崎から母子日帰りで来てくれたよ~!

ちょ~快晴!!!
IMG_6440_convert_20110509095210.jpg
航命くんは この日初めて知った。

IMG_6438_convert_20110509095116.jpg
アンズがボール狂だということを・・・

IMG_6435_convert_20110509095054.jpg
(ぼくのぼーるかえして~!!)←二歳だからまだ喋れない。たぶんこう。

航命くん、アンズにボールを奪われた。
(ぼくのお気に入りのぼーる!
しかも、おとなしいと思ってたアンズが、豹変した!)
負けん気の強い航命君的には複雑な気持ちで泣いてしまった。

(ボールで遊んでくれるの?!♪投げて投げて♪)
遊んでくれるとばかり思ってたアンズ。
あれ?航命君泣いちゃった。。
複雑な子供心、アンズもちょっと理解できたかしら。

航命君が興味を示す犬はドッグランでもアンズだけでした。
犬はみんな好きだけど友達なのはアンズなのかな。

何故か頭スリスリしたい航命君。
IMG_6450_convert_20110509095235.jpg
(・・・・・)  byアンズ
IMG_6456_convert_20110509095253.jpg
(これ、なんなんですかーー?) byアンズ

↑戸惑いMAX!!!! 笑


G.W最終日のマザー牧場は混雑もそれほどでもなく
気持ちよく歩いて楽しみました。

程よく牧場を周ったので場所を変え
散策しながら花はなの里へ 
IMG_6521_convert_20110509095359.jpg
子連れキャンプの下見兼

IMG_6516_convert_20110509095336.jpg

テーブルの下でいちゃいちゃ

IMG_6506_convert_20110509095316.jpg
面白コンビ。うん、やっぱ いとこっぽい関係かも♪

航命君、まだ「あんず」って言えません。
「わんわんおいで」と言ってるつもりも中国語のよう。

呼び止められると
(何言ってるの?)とアンズは毎回不思議顔。笑


充実した一日でした
おっさん達がもうちょい元気なときに
もっーともっともっとゆっくりしに来てね~~。 

G.W最終日ってサラリーマンにとって世紀末?!

どこのお父さん達も エイエイオー!なのよ~

私も気合入れてくよ~~!

がんばれ日本なのよ~!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花はなの里!この看板を左に見て直進してえい!えい!えい!って曲がると家です(笑)
看板はいつも見てるけど本当にキャンプ場なんだねぇ(爆)
近すぎるから泊まらないけど(爆)
周囲の○ブホテルがねぇ雰囲気壊すよね・・・・ちぇ!

看板折れずにちょっと先の右に牛さん居たりするので見てみて~
その先にこれもいつも看板しか見て無いんだけど焙煎コーヒーを飲ませてくれる店があるらしい・・・

航命君可愛いぃねぇ
アンズちゃんと丁度良い感じ
ライだとライの方がデカイね(笑)

マー牧にいたのかぁ
日曜は富津公園で久々にマーブル君と散歩して来たよ
凄く暑かったね~v-356
カラーしてビッコひいてたけど始終尻尾フリフリ楽しそうだった
ライもお尻フリフリご機嫌さんで
マーブル遊ぼうぜ~って誘ってたよv-238


No title

アンズちゃんの、戸惑いMAX!

超~笑えます(^^)

頭でスリスリ、う~ん

やっぱり、笑えます(^^)

Re: ライ姉

ライ姉さんへ>
ライ姉さんちの方、長閑ですね~v-398
近所すぎる店って案外行かないもんですね。笑
私も近所のカフェは人に勧められるまで素通りしてました。v-397

珈琲屋さんは10年近く前に行ったことが!
当時は豆を売ってるだけで、飲む場所はなかったです。
納屋の一部を店舗にしてありました。
すごく美味しい珈琲豆でした(お値段もはってた気がします)

にしてもあそこにラ○ホテルはほんと要らないですよー!(><)
(じつはいつも満室で流行ってたり??v-238
うちからだと、車をダムの駐車場に停めて、
周遊道を散歩しながら花はなへ降りるので
ホテルは見えずすみます。

あの辺は牛もいるんだ~
違和感ないかもv-529

マーブル君、どうしたか気になってました。
元気そうですね!良かった~^^

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさんへ>
この写真、私も吹きだしちゃいました!v-8
四方から頭スリスリ遊び・・
子供の考える遊びは不思議です。
アンズもよく受け止めてるな~と感心。

アンズにスリスリされて
以前ポン助君もこんな困惑顔してたような・・・?!
思い出しちゃいました。笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
