

うのすたっこゲーム

結婚お祝い&誕生お祝い会で皆がお泊りにきました。
アンズも一緒に色々遊びに連れてってもらいました。
なもんだから
RIMG0514_convert_20110518182157.jpg
(ふぁ~~~っ ねむぅ。)

RIMG0544_convert_20110518182211.jpg
きゃ~♪エリザベスちっく~
(・・・えへへ。でもねむたいな。。)

IMG_6592_convert_20110518182141.jpg
深夜過ぎ、uno stackoで まだまだ盛り上がってます!
※ジェンガのUNO版
アンズは  (コクリコクり・・・)

RIMG0546_convert_20110518182643.jpg
うひょーーー


ドンガラガッシャーーン!!!
キャァーーーーッ☆☆


当然アンズは飛び起きる。×6回くらい (笑)


翌朝

RIMG0554_convert_20110518182245.jpg
(ね ねぶそく なんれすけろ・・・)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アンズどん顔眠そすぎる(笑)
かわゆい
アンズマンはバンダナとかあんまし着けない?

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
なんか、顔むくんでるよね~!!笑っちゃうでしょ^^
自分のハウスで寝ればいいのにねー笑
バンダナ、付けた事ないわっi-84似合うかしらv-22i-175

あんなで良ければ作りましょうか?

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
わっv-344 あんずマンバンダナ作ってもらえちゃう?v-353
お山のお散歩に巻いてたらカワユイかも?!!v-238
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
