

用事で隣町へいきました。
そこまで行くなら、一年以上ぶり?に百目木ドッグランへ行こう♪
アンズはちょっぴり車内待機。
しかし、いつの間にやら車内はアッチッチ~になっちゃう季節
窓を開け、大きな保冷剤をタオルに包んで車載ケージの床に敷きました。
他犬種よりは暑さに強いうちの犬ですが、
暑さ寒さは人間の乳幼児と同じ温度管理かと思います。

用事の最中、「あんずママ!」振り向くと ナナちゃんママ!!
この後行こうとしてたドッグランのお友達です!
わー♪ 思わず嬉しくなりました!
なんてったってこれから行こうとしてたから、余計にテンション↑↑

ナナちゃんママ、また会える日を楽しみにしてます

用事を済ませ、久しぶりのランへ行くと・・

IMG_6690_convert_20110521112942_20110521113129.jpg
華音ちゃんと
IMG_6683_convert_20110521112841_20110521113131.jpg
六花ちゃんがいた~♪
IMG_6685_convert_20110521112904_20110521113131.jpg
生後七ヶ月の可愛いバーニーズ、バニラ君もいたよ。

IMG_6680_convert_20110521112755_20110521113133.jpg
でっかくなった~~!りっちゃん!
もうアンズより重たくなって6キロ?だったかな?
(アンズは4.5キロ)

IMG_6681_convert_20110521112816_20110521113132.jpg

IMG_6686_convert_20110521112919_20110521113130.jpg
最初ほんのちょっぴり仲良く走ったけど後はアンズはのろのろ~
この日は朝から陶芸教室の皆に「アンズ調子悪くない?」と言われてたので
(皆あんずの体調すぐわかっちゃう。飼い主の私よりよく見てくれてる。)
だからかなー?それともランのチクチク草が刺さって痛かったからかなー??
まぁブルーdayだったのは間違いない。

そしてアンズは六花ちゃんに姉さん風をふかせ、やたら怒ってた。
コロコロ小さかった六花ちゃんの事は何でも許してたのにね~
もぅとても体力的に敵わないからかな。笑
怒るけどりっちゃんの事は好きなのです。懲りずにまたちょっかい出してね~~

IMG_6698_convert_20110521113015.jpg
りっちゃん、後からやって来た若く可愛い元気なお友達と
果てしない泥プロレスをして遊んでいました。笑
二匹のお口は何でも飲み込めそうでした。

アンズは、これまた久しぶりに会えたミック君と一緒に。
(トイプーのソラちゃんユズちゃんとゴールデンのカイ君も来たよ^^)
IMG_6704_convert_20110521113036.jpg
すっかり大人になった二匹、久しぶりでも覚えてます
以前のように走って遊ぶわけでも何でもないのですが
二匹とも安心してまったり
リラックスした空気を楽しんでいるような
気がしました。

それにしてもミック君、
立派に逞しく成長しててビックリしました!
喧嘩っぱやくもなったそうですが、
雄犬飼いの醍醐味だな~と思いました。
可愛らしいママさん、
真っ暗夜道のお散歩もミックがいれば安心でしょう

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

それと、妹からメールがありました!
横浜の実家パン屋に「可愛いワンちゃんのお客さんがきたよー^^」って
最初、「アンズの・・・」て言われて季節の杏パンの事?と思ったそうです。笑
なんと実家の超ご近所にお住まいだった
オールドのサラちゃんクッキーちゃんあられちゃんママさん
ありがとうございます(*^^*)

縁を感じた一日でした♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百目木ドッグランは近いけど行ってません(笑)

実家のパン屋さんにサラとあられが行ったのですね
それは可愛かったでしょう

あられのシャンプーだったのかな?

アンズさん嬉しそう☆
だんだん暑くなってきましたね
毛むくじゃら手鞠は毎日ハァハァ言ってます(笑)
とりあえず
japananimalsl11@やふーにメールして下さい(o^∀^o)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
パン屋の前にサラちゃんあられちゃん、
想像したら超ラブリ~です!看板犬になって欲しいv-238^w^

百目木は広くていいんですけどね~。ウチからはちょっと遠くって(><)
ぼび家のお友達が集合するには・・・
やっぱりマー牧♪ですね。v-397

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
この暑さ、ここらでストップして欲しいですよね~~;;
嬉しそうなの、ウチではアンズだけv-356
手鞠ちゃん、毛が増えて綺麗だけどその分 暑いかー
お洒落は忍耐v-325 ね♪

メールします~~!よろちく(^v^)♪

No title

思いがけなく会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ!りっかは大きくなってます。まだまだ遊びたい盛りで元気だけはありますが・・・

あんず~いつも癒されます。また会えた時はりっかを教育してね。
あんずママ、いつもありがとね。

Re: 華音ママ

華音ママさま>
いやいや。私とアンズの方が華音ちゃんと六花ちゃんに癒され~~v-398
華音ママの笑顔にも癒されてましゅv-238
六花ちゃんの体当たりには笑わせてもらいました!
アンズはホントに苦手な子には怒りもしないので、
りっちゃんの事、好きなんだと思います。変なおねーちゃんでごめんねりっちゃん。
しかし、、華音ちゃんはアンズと同級生なのに、
なんであんな色気とオトナな魅力があるんでしょ??
アンズにはもちろん、私もあやかりたい~~っv-355
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
