

アンズ 畜産体験に参加?!

<ナルちゃんと誰も居ないドッグランで。
よいお天気で顔が緩みます。
IMG_6719_convert_20110522200704.jpg
(下半身も緩んでる!レディはお股閉じなさい

IMG_6738_convert_20110522200826.jpg
高校生の課外授業 マザー牧場にて「畜産体験」
スタッフさんに馬の手入れ等の説明を受ける学生さん達。

一緒に講義を受けている? すぐ後ろにナルちゃんとアンズ
IMG_6741_convert_20110522200915.jpg
学生さん達、馬に触れたあと、
「ていうか、早く次!アノ犬触りに行こうぜ~!」「ちょーほせぇ!」

・・・・アンズとナルちゃん、生徒に混ざるというより
「畜産動物」扱い です。
 (可愛がってもらいました


IMG_6735_convert_20110522200734.jpg
こちらはシルバー君、アンズに通ずる性格で憎めません。
怒った顔なんてソックリです。笑

IMG_6740_convert_20110522200852.jpg
アンズと大きさだいぶ違うけど、
昨日も自転車で散歩してたら「かわいー」
「でも馬みたーい」といわれました。
 (やはり愛玩動物というより畜産動物^^;?)


↓こちらは海産物!
IMG_6744_convert_20110522201035.jpg
主人が朝釣ってきた甲イカ。
沖漬け・刺身・パスタにしました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

偽りなし

マザー牧場のメンバー証の写真通りの顔!
すごい楽しそうなんだけど…

なんだか拝みたくなる感じがしてくるのは
私だけ?(^-^;

Re: 偽りなし

さらさらぴこさま>
ふふ。耳なしアンズ~です。v-413

拝みたくなります?(何かご利益あるかしら。健康運あがるかな??)
でも、どきっ!
じつは私も最近アンズが瀬戸内寂聴??に見える時あり・・。
この顔するからかな?笑
何か全てを見透かされてるような、でもたまに菩薩のような顔をする・・
吠えながら飛び掛ってくる犬に座ったまま微動だにせず
何か一瞬の目力だけで手ごまにしていたり。
むかしちょっぴりヤンチャ☆だったとこも瀬戸内寂聴ぽさかしら。v-8

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
