

生後四ヶ月 海にて

あんず 生後四ヶ月 サーフィン同行 二度目の海でした。

DSC02016_convert_20110525002907.jpg

DSC02110_convert_20110525003003.jpg
そういえば まだ尻尾も折れずに綺麗。。
(先端はもしかしたらもう折れてる?)

浜に住み着いていた野良ちゃんと意気投合。
DSC02066_convert_20110525003303.jpg DSC02137_convert_20110525003317.jpg


DSC02078_convert_20110525003058.jpg

DSC02119_convert_20110525003408.jpg
  
DSC02120_convert_20110525003422.jpg
 塩水飲んだの?アホだ・・・。

DSC02121_convert_20110525003504.jpg
 ぎゃ!
DSC02122_convert_20110525003522.jpg
 サーファーの皆様、ほんとすみませんでした
今はこんな事しません!
DSC02123_convert_20110525003611.jpg
(でも、サーファーの兄ちゃんに俺らもしてっから~。^^といわれた。ええ?;;;)

DSC02152_convert_20110525003631.jpg


DSC02157_convert_20110525003649.jpg
主人の板なんですけど~


この年レーシックを受けた主人、海に入れない間に
重きは釣りへシフト。
板は埃をかぶっております・・・。

野良ちゃん、良い飼い主さんが見つかって元気に幸せに生きていますように・・。
海辺では何度か捨て犬をみかけました。
野良ちゃんを思い出すとちょっと胸が苦しくなります。
このコはここに一週間住み着いてたそうです。
せめて美味しいドッグフードでももっていれば良かった。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

甘酸っぱい

かわいいアンズちゃんの
甘酸っぱい思いで…。
4カ月で、サーフィン
(丘サーフィンだけど)
してるなんて、さすがだわ♪

Re: 甘酸っぱい

さらさらぴこさま>
これぞ丘サーファーでーす☆笑(主人もダヨっ!爆)
甘酸っぱく。。。そして、海水の塩っ辛い思い出でもあり?v-411

No title

アンズちゃんて、生後4ヶ月の時からローズイヤーなんですね~。綺麗な耳だぁ~。

しかし、天然ウォシュレット笑いましたw

Re: kana

kanaさま>
あれれ?本当だ。気付きませんでしたe-317
家に居る時はいつもしかめっ面v-403
おでこにシワが寄ったボタンイヤーでブサイクだぁ~;とばかり思ってた記憶です。
お外ではゴキゲンで綺麗な耳になっていたなんて!新発見です。笑

このウォシュレット酷いですよね~。悪(ワル)そのものです!
(でも誰もが一度は海でもよおしちゃったこと・・あるって言いますネ。v-8いひひ)

アンズマン小さい!(笑)
自然が似合う犬大賞受賞です

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
小さいけど、極悪アンズマンだよ!笑
賞をいただけるなんて。まぁ 嬉しいv-345 海に○っこは時効と言う事で・・・v-8
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
