

完成しました!!!!《正解発表》

↓↓クリック(問題は最後の写真)

5/19日の問題作


アレが、完成しました。

↓↓














じゃじゃ~~~ん!!!
IMG_6963_convert_20110528161938.jpg

これはですね。。
ナント、

IMG_6966_convert_20110528161956.jpg
犬用歯磨きセット入れ!!!

毎日使うのでいつも目に付くカウンターへ置くのです。


だけど、やっちゃいました・・・



IMG_6968_convert_20110528162013.jpg
サイズミス。蓋が閉まりません。。。


アホ~~~っ!
  次作はちゃんと計測します(><)


IMG_6958_convert_20110528161918.jpg
これは歯磨き催促するアンズです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おしいっ!

なかなか味のある入れ物ですが…
サイズミス!
さすがのぶこさん、やってくれました!(笑)

アンズちゃんの写真も、
ずっこけてるようにしか見えへんわ~!

新しい歯ブラシ入れが出来たら、
お香立てに良さそう♪

No title

簡単じゃん
歯ブラシのを少し短くすれば収まるよ(笑)

No title

うは~せっかく出来上がったのに、蓋がぁ~。。。

陶芸って焼くと縮むのですよね?

これは、歯ブラシの柄の部分を、少し削ればOKなのかも。

Re: おしいっ!

さらさらぴこさま>
v-356私もアンズが呆れてるようにしか見えなくなってきた・・・

乳幼児用の歯ブラシだからちょっと作りが小さめでも平気~♪
なんて思ってたら
自ら歯磨きする乳幼児はいない訳で、、
柄の長さはオトナサイズでした~~;;;

お香立て、メルヘン調ハウスの小窓から煙がもっくもく~♪(火事)
 やってみます。笑 

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
e-77グッドアイデア!!!

しかし、短くした歯ブラシ見るたび
やるせない思いがこみ上げそうです~^^;

Re: kana

kanaさま>
やっちゃいました~。。。
先生と一緒に「入るでしょ~♪」と超楽観発言連発してました。^^;

陶芸は縮みますね^^大きさや土の種類によっても収縮率が違うんですが
花瓶とか、焼く前はデカッ!て思っても
案外こじんまりv-298した仕上がりになったり。

やっぱり柄を削るべきですかね??
うううっ涙。

今後の作品は「大は小を兼ねる」をモットーにしますv-397
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
