

マザー牧場の子熊と馬の実とはじけるモフモフ

水曜日、梅雨の晴れ間の乗馬日和でした。
IMG_7102_convert_20110603005202.jpg
(このくらいの気温にとどまってくれれば嬉しいよね~)

ドッグランにツキノワ子熊がいた!!!
IMG_7078_convert_20110603005125.jpg
ラブラドール×ボーダーコリー mix のカイ君 三ヶ月でした。
もうアンズより大きいよ!

IMG_7095_convert_20110603005148.jpg
菓子パンもお外で食べればごちそう!
(可愛らしいパッケージは母校のコラボデザインでした。美味しさ


IMG_7104_convert_20110603005222.jpg
ナルちゃんも連れて散歩へ・・
(この花はダイジョウブな種類だね^^先日ホームセンターで阿片の元になるケシが出回ってたとか・・)


ハイキングコースでたくさんの木の実がなっていました。
熟れてボトボト地面に落ちてます。(ラズベリー大)
IMG_7105_convert_20110603005239.jpg
試しに一口・・・
馬臭漂うナルちゃんのリードを持ってた手で摘んだので
馬の味しかしませんでした 甘酸っぱい馬味。

すると、桜まから電話が
「そっちの天気はどぉ~?」

どしてマザー牧場に居るってわかったの??!やっぱり宇宙人桜ま!
私の体内に既に桜ま宇宙人による発信器が埋め込まれてるのかも・・・

ということで
IMG_7120_convert_20110603005333.jpg
ドッ
IMG_7113_convert_20110603005315.jpg
ドドッ!!

めっちゃ元気に走り回る 桜ちゃん&あられちゃんが登場
獅子のようになびく被毛にうっとり

クッキーままブログの動画→元気な二匹♪(後方に油を売るアンズが。笑)

変な撮影会←の様子も。笑

IMG_7146_convert_20110603005437.jpg
ハイポーズ♪

・・・じつは↑は体重測定だったらしい。
どういうことかというと、桜ちゃんのブログ→桜さいた! で御覧ください

IMG_7135_convert_20110603005359.jpg
気付けばいつもぼびぱぱに寄り添うアンズ

IMG_7139_convert_20110603005423.jpg
そしてあられちゃんの暖かモフモフに顔をうずめる至福

思いがけずとっても楽しい一日になりました。
桜ちゃんあられちゃんありがとう♪
また遊んでやってください

IMG_7187_convert_20110603005451.jpg
「おひけ~なすって!」のポーズでキメッ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがマー牧の女王
どこにどんな食べ物が実っているか良くご存じで・・・・

お控えなすっては決まったね(笑)

No title

馬味の実を食べてお腹大丈夫でしたか~(笑)

体重測定だったなんて、知らなかったですよぉ(笑)
あんずちゃんぼびぱぱのアシスタントしているみたい

「おひけーなすって」とは、さすがのぶこさん!!
上手いこと言いますねv-221

また遊んでくださいね~~e-266

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
うっしっし♪……?、
いやぁ~
ところがこの季節のハイキングコース
毛虫に細心の注意を払いながら…
リスクつきの果実狩りでした。(^◇^;)

最後の写真、可愛い仁義です♪

Re: Cookieママ

Cookieママさま>
私もアンズもお腹だけは丈夫なのです(^з^)-☆
でもやっぱり、、手は洗うべきですね。(^◇^;)

年頃の乙女達に体重測定は酷ですよね~笑
そしてアンズはぼびぱぱに弟子入り希望かも?(*^o^*)
ぼびぱぱは人気カメラマンですからね~

また面白撮影会 お付き合い
よろしくお願いいたします(^O^☆♪

No title

アンズちゃん、遊んでたら、わらわらと、桜ちゃんと、あられちゃん
が集まって来て、楽しい一日になりましたね~v-364

むく も、マザー牧場の年間会員なんだけど、あんまり行けて
ないな~v-395

へ~、のぶこさん、ム○ビご卒業なんだ~v-354
へ~、桜ま、宇宙人なんだ~v-405

No title

私も早速遊びに来ました~v-29

のぶこさん、乗馬v-67やられるんですよね。
素敵~v-10

アンズちゃん目線のフワモコは、どんな風に見えるのかな?
あられちゃんに埋もれて気持ち良かった~?v-410

No title

おひかえなすって~!、、
nice!

顔をうずめるアンズちゃん、体重測定の3ワン、ぼびぱぱに寄り添うアンズちゃん、、おひかえ~の2ワン、、
どれも素敵な写真。

ム〇美卒、、のアンズママさん、、
同じムジナのトラ母、、宜しくね。

Re:なかやま むく

なかやま むくさま>
そ~なんです♪思いがけず楽しくなって、丸一日マザー牧場でした♪
いつもぼび家に「いっそマー牧で働けば?!」と言われてます。

むくちゃんがマザー牧場に遊びに行く時、
目をv-238にしてむくちゃんを見つめる草刈りおばちゃんがいたら、
それはワタシかもv-397

桜まはですヨ~~☆
なかやまむくさんも、こっそり発信器埋め込まれてますよ~。笑
立派な学校名は、趣味の陶芸がセンス無いヒド~イ仕上がりv-399でも、
「芸術?^^;」と思わせる
とっておきの印籠になってます!笑

Re: なつみ

なつみさま>
いらっしゃいませ♪v-398
乗馬は汗と涙と泥と虫にまみれながら・・v-397
なつみさんに目撃されても素敵☆と言われるよう、が 頑張ります~v-356
(ほんと、ヒドイったらないんです^^;)

アンズは「フワモコいいなぁ~私にも分けて~v-238」って思っていそう^^
あられちゃんに埋もれてるアンズには、、私がジェラシーでした!笑
アンズずる~~い!

Re: トランプ母

トランプ母さま>
くだらない写真を褒めてくださり、ありがとうございますv-398
こういうくだらない瞬間にシアワセ~v-238を感じ、、
老人のようになってきている 今日この頃です。笑

今朝も鎌倉特集のTV番組を見ましたv-411
これから鎌倉はいい季節ですね~♪
ぼちたま とっても楽しみにしています♪

トラ母と同じムジナに含めてもらっていいのかな?笑
相当あらら??なムジナですが、よろしく御願い致しますv-238
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
