

そろそろ潮時?

IMG_7417_convert_20110607213119_20110607213234.jpg
お散歩途中の麦畑。

麦収穫のあと、枝豆が植えられる。。密かな楽しみ


IMG_7425_convert_20110607213137_20110607213234.jpg
三舟山の紫陽花も咲いていました。


IMG_7430_convert_20110607213153_20110607213233.jpg
今日、チャリンコで銀行(家のすぐそば)まで行ったら、
三舟から電動自転車で来てた奥さんに話かけられ、
自転車話に花が咲きました

奥さんのNew電動自転車は充電が一週間持つらしい!!
電池が切れてもペダルは重くならないらしい!!!

私の自転車、三舟まで往復するのに電池ギリギリ
電池切れればペダルが鬼重っっ


充電池、買い替えます!!!!
もう5~6年乗ってたから・・・寿命だね~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハイブリッド

電池を買い替えるのもいいけど、
トリプルハイブリッドにしてはいかが?

人力+電池+イタグレ力

アンズちゃんだったら、バリバリ
ひいていってくれそうよ~♪(笑)

No title

いいなぁ~、電動自転車、あこがれる~~!!
「いつかは電動」と思い始めて早何年だろ?(笑)

あんずちゃん、前カゴに乗るの?

Re: ハイブリッド

さらさらぴこさま>
トリプルハイブリッド!!v-354
3つの力が100%機能してくれたら、どこまで~も走れそう!!
三重までも行けちゃう?!v-411
たしかに、梅雨のこの時期
散歩代わりに犬をトレッドミルで走らせて
乾燥機分くらい発電してくれたら、、
とってもエコですよね~。笑

Re: なかやま むく

なかやま むくさま>
電動自転車、当時5~6万で買ったこの自転車でも充分軽快ですから、
今のはもっと快適なはず♪ お値段もイイみたいですもんね(~_~;)
でも、ガソリン代と電車代が浮くと思えばっ♪・・・ 
(むくちゃんママも、買っちゃいましょうv-413

あんずはず~と並走e-218してます(#^.^#)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
