スポンサーサイト


自転車散歩(初動画)  いぢわるしてみる。の巻

動画UPに初挑戦

ぐむ~。画像悪いし長くて見にくいかな・・・。


山までの散歩道。
途中「待て」って意地悪おいてきぼりして「おいで~♪」と遊んでみた。

え?(@@;) と
呆然とするアンズが可愛くて笑ってしまった
(音量注意)



う~ん。動画UPの方法他にもあるのかな?
見にくいですよね??

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?!行っちゃうの??って感じかなぁ
可愛いねぇ
一緒にステステと軽快に走る姿も可愛い~
ライ・・・きっと・・・ただ走るだけは・・・・走らないよ(爆)

No title

動画が見つかりませんって、出てますけど....e-350

No title

あ、今度は観れましたぁ

きゃわいいじゃないですか~
うまく撮れてるじゃないですか~

でも、のぶこさん、自転車漕ぎながら、撮影してるのv-361
木とかに激突v-42しないように、ねv-364v-361

No title

動画UPの方法の前に撮影の方法が先かも(笑)
でも自転車乗りながらだし、初めてだしすごいことなのかも?

あんずは間違いなくすごいね

No title

あんずちゃん、可愛いですね~i-179

高画質で見るにはお金かかるんですよね~i-229
私もキレイな画質で動画載せたいなぁと思いますけど、お金掛かるならこれでもま、いっか~って思っちゃいましたi-235

No title

凄い すごぉ~い
並走しているだけでも凄いと思うのに
「待て」でちゃんと待ってるあんずちゃん
偉いぞぉ~~
なんてお利口さんなのぉ~~i-233

No title

ノーリードでテケテケすごいなーーー。
ふく&らくはいつまでたってもムリそうです(^_^;)
唖然とするアンズちゃん、かわいいーー。

動画を撮るのって、むずかしいですよね。

Re: ライ姉

ライ姉さま>
自転車並走中になんて初めて言われて、
「いま、待て って言った?? 行っちゃうの?なんでなんで\(◎o◎)/」かと思います。
可愛いですよね^^。親ばかです。笑
ライ君自転車だと走らないですか?走る姿カッコイイのに~!
アンズもただ並走するのが好きというより、
自転車だと遠くまで足を伸ばせるから楽しいんでしょうね^^
 

Re:なかやま むく

なかやま むくさま>
観れました?^^ まだまだ改良の余地がありますが・・
一瞬の呆然がきゃわいいでしょう~♪(親ばか)
e-215こぎこぎ撮影しました~
動画の最中、運転しにくくてカメラ持ち替えに立ち止まったりしてますv-8

この先の両サイドは麦畑とキャベツ畑。。なんとかキャベツに突っ込まずにすみましたv-411

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>

> 動画UPの方法の前に撮影の方法が先かも(笑)

・・・やっぱりソコでしょうか?笑
どうにか自転車でうまく撮れないかな~?と
じつはこの日にもう一つ動画を撮りました。
足元がアスファルトで走りやすい広い道で・・・
結果、どっちもどっちな映像でした。笑  
あんずはどうでもいいようですが、付き合ってくれてます。v-8

Re: Bajiru姉

Bajiru姉さま>
ちょこちょこ・・と実際にみたら なかなか滑稽な散歩風景ですよ~。笑

v-21そういえば!有料登録のボタンがありました!そういう事なんですね~;
私も、、無料で充分。これでよしっ!v-397
でもたまに動画を撮っておくのもいいですね♪
一歳の頃に撮った動画を久しぶりにみたら、子供っぽくて可愛いと思えました。
画質悪くても、たまには記録に残してみますv-298

Re: Cookieママ

Cookieママさま>
徒歩のお散歩は全然、ちゃんと並んで歩いてる訳じゃないですよ~v-394
(ご存知のとおりございます~。笑)
でも自転車引きは私もちょっ襟を正しますのでv-413
あんずどんもかなり良いコに変身?!してますかねぇ?? 笑

自転車散歩はほんとに大好きみたいです^^

Re: KRFR

KRFRさま>
ふくちゃんとらくちゃんの動画はとっても可愛らしかったですv-238
画像も綺麗に見えました!あれはYoutubeですよね。FC2にも貼れるんですか?
う~ん;ブログの設定やらまだまだわからないことだらけですv-394

いつもはもちろんリード付きの自転車引きですが、
リードとカメラの同時持ちは撮りにくいと思い、
山畑道で「エア自転車引き」撮影しました。
そこで「エア」を生かして、置いてきぼり作戦をふと思いつきました!笑
思わず可愛く撮れたかも~?なんて親バカですv-397

エアじゃない動画も撮ったんですが、、ん~ フツ~。でした。
動画難しいです~~^^;
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
