

手作りバンダナ

シェルティーの手鞠ちゃんママがバンダナを作ってくれました

   IMG_7502_convert_20110614180604.jpg
  どう?

IMG_7496_convert_20110614180536.jpg
ラヴリ~でしょぅ?
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

合わせてる?

アンズちゃんが、おとめチックな表情をしているのは、
バンダナに合わせてるの?v-411

こういうのも、かわいいな~。
なんとかして、服のデザインに使えないかな?

No title

なかなか似合ってるよ
おとなしそうに見える(笑)

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。
(^-^)
http://www.happdog.com/

Re: 合わせてる?

さらさらぴこさま>
たぶん、私があんまり「かわい~♪かわい~♪」を連発したから、
本人もその気になった顔してるんだわ。笑v-411

私もね、このバンダナに合わせたカワイイ洋服作りたくなってるトコロなのv-238

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
馬子にも衣装ってヤツでございます。笑
とっても柔らかい印象になりますよねv-398
山の散歩で付けたいんですけど、汚しそうで嫌なんです。笑
う~んでもつけちゃおうかなぁ~v-238

Re: はじめまして

迷子札HAPPDOGさま>
訪問ありがとうございます。
迷子の犬がいなくなるといいですね^^

素敵よまた布探しに行こうっと
改良版バンダナ計画中だぞo(`▽´)o

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
手鞠ママありがとね♪顔がほころびましたv-398
私も、首のとこをちょっと変えてみて、真似して作れないかな~?って考えちゃった。
立派なテープじゃなくて同じ生地でもいいのかな?柔らかいリボン素材がいいのかな?(><)
でも、このプリプリプリティv-238なセンスは真似できないのよネ~。笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
