

風呂

アンズのお風呂は雨の日にする事が多い。

雨でお散歩行けないぶん、気分転換だよね~^^

いい湯だな~ はははん~♪
P6141293_convert_20100618151019.jpg


たまにちょっと遊ばれる。
P6141299_convert_20100618151049.jpg
中途半端でセンスがない。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

未知

気持ち良さそう~。
シオンもお風呂好きになってくれるといいな~。
イタグレの毛ってすぐ乾くんでしょうか?

偶然!

小雪も今日はお風呂でしたー
のぶこさんとおなじように、雨のときに、
そういえばこの間洗ったのいつだっけ?(←思い出せず)ってなって、洗われちゃうパターンかな。

ママに何されても大人しくしているアンズちゃん。
可愛い☆
小雪だったらすぐにブルブルってして泡飛ばしちゃいますよ……

Re: 未知

さらさらぴこさんへ>
たぶん人間の子供と一緒で、こっちが気持ち良さそうに楽しそうにしてると
犬もお風呂が好きになる気がします^^
毛はご想像どおり☆すぐに乾きますよ~♪
でもアンズはドライヤー好きなので乾いてるのに
乾いてないフリして「もっと!もっと~っ!」て訴えます^^;

Re: 偶然!

viniさんへ>
そうそう!!(笑)私も「いつ洗ったっけ?」雨だから丁度良いか!って
一緒ですね~笑
アンズはせっかく湯船で気持ちよくしてるのに
私に邪魔されてすごい迷惑顔してましたよ~^^;
睨まれつつイタズラしてます。へへ。

No title

私がネット離れしている内に、こ~んな素敵なブログが始まっていたのね?!
(アプリに集中でした。汗)
随分前のブログにコメント貰っていたのにチェックもしないし
コメント返しも致しませんで・・・・ゴメンなさい。

またチョコチョコあんずちゃんの艶やっぽいお目目e-317
覗きにきますね。よろしく~♪

Re: しましま様

しましまさんへ>
そうなんです♪いきなりブログなんて始めちゃいました!^^
アルテス君のブログものんびりペースなの、わかってるので大丈夫です~v
私も美味しいニオイのするタイトルにヨダレ垂らしながら覗かせてもらってます。

それより、放置しっぱなしの「ふにゃ子ふにゃ雄」のお世話ありがとうございます~!
あいつ、臭いでしょー笑
あの子が良い子に育ってるのはしましまさんと桜ままのおかげでございます;
そういえば、アルテス君の通うお教室に桜ままさんちの桜ちゃんが一度お世話になった^^って聞きました☆
色んなところで 繋がってるんですね~♪

またいつでも覗きに来てください!
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
