

anzoomの秘密?

二年半程前、
なんちゃってブランドを立ち上げました。

(・・・手作り服を買った服に見せたかっただけ。




IMG_7542_convert_20110618172659.jpg
あくまでなんちゃって感を大切に。
テキトーに80年代風ロゴを作成。

昨年、ブログ開設。
そのまま、ブログ名にしてしまいました。

IMG_7527_convert_20110618174213.jpg
アンズの手作り服には密かに付いていたのであります。

知ってた方もいますよね^^
気付かなかった方もいるかな? ふっふっふ。
(小さい小さいタグなのです。)


これは
小さい小さいアンズです。
↓生後三ヶ月。 初散歩した日の夜。
DSC01186_convert_20110618172629.jpg


(宇宙人捕獲?)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このANZOOMは、アンズちゃんみたいに、
スタイルのしゅっとした女の子向けのブランドですねっv-363

むく みたいなデブは似合わないな~v-405

No title

え~~!

アンズちゃんは、何星人なの~??(^^)

いいな~、オリジナリティーたっぷりですね!

No title

すごいですね~!
ホントにこう言うブランドが有るのかと思っちゃいますよv-405
最後の宇宙人捕獲?に笑っちゃいましたi-278

No title

ANZOOMのタグは気がつきませんでした
そんなかっこいいロゴが有ったのかー

最後のアンズの写真何故か拝みたくなります

No title

かっちょいいブランドですねーーー☆
宇宙人捕獲のアンズちゃん。ツボですーーー。
たまりませーーん(笑)

かっこいい

かっこいいロゴだわ~。
さすが、芸術系のお・か・た!v-218

アンズちゃん…
これはエリア7じゃなくって、カイロ博物館に
収まってるものじゃないかな?v-8

へえ!すごいです
どうやってタグ作ったの~?
普通に売れますな(≧∇≦)

Re: なかやま むく

なかやま むくさま>
そんなことないですよ~v-350
ただANZOOMのデザイナーは不器用なので
このサイズしか作れないのでございますv-393

私はむくちゃんのリボンをアンズが着けたら…って想像、、
、、あやまんJAPANになりました。笑

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさま>
ふっふっふ。ホントは犬じゃなかったのです(^○^)笑
そして、あのチンチクリンな服も、パジャマみたいな服も…
このなんちゃってブランドでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

Re:Bajiru姉

Bajiru姉さま>
タグを付ければ、う~ん??;って首を傾げるような服も、
既製品のフリで着せるんです(^з^)-☆
きっとアンズはいい迷惑ですよ。笑
宇宙人の写真、撮る時も吹き出しそうになりました!

Re:ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
ぼびぱぱでも気付いてませんでしたか。
見つけて「プっ」って笑ってもらうつもりが…
なかなか発見されない豆サイズです(^◇^;)

最後の写真、どこぞの国のミイラみたいですからね。笑

Re: KRFR

KRFRさま>
ありがとうございます(^з^)-☆
ダサかわブランドです!笑
最近TVでこんな風に寝る仔猫を見ました。
宇宙人には見えず、とっても可愛いかったです♪
なのにアンズは…何故…(^◇^;)

Re: かっこいい

さらさらぴこさま>
かっこいいですか?
微妙に時代を感じる、ウケ狙いのロゴでございます(^_-)-☆
懐かしさ溢れてますでしょっ☆

アンズの寝姿、基本がミイラ系??笑

Re: 手毬ママ

手毬ママさま>
プリティ手毬ちゃんブランドも立ち上げなきゃー☆
「おしゃべリボン」てお店(#^.^#)検索すればすぐ出てくるよ♪
ただ、安いから仕方ないけど、
何度も洗濯するとロゴもかなり薄くなっちゃうかな(T . T)
同時に服もくたびれてるんだけどネ(^_^;)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
