

ついに野○○○?!

野うさぎ?!
iphone_20110620205556.jpg

なんてね。

アンズでした~♪
ぴょ~んぴょ~~ん
iphone_20110620205651.jpg

ここはただの散歩道だけど、(私はって強行突破)

いつもの公園には野うさぎの糞がいーっぱい落ちてるんだよね。

なのにそこで 野うさぎ本人(?)を見れたことがないの。
いつか会えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

だめだ…

タイトルを見て、
直感的に「GUSO」を入れてしまった私。
脳みそにカビが生えてきているようです。
○の数も足りないし、
ワンコとしてはインパクトなさすぎ。
あ、のぶこさんがだったら…すごいけど。

あ~、雨、いいかげんにしてくれ~。

No title

私も○に、う○ぴをいれちゃいましたーーー)^o^(
アンズちゃん、すごいですね!!
宇宙人かと思ったら、うさぎにも進化するんですね(笑)

No title

私は○に『野び太』って入れましたi-229
文字数全然足りてないのにi-202

アンズちゃんホントに野ウサギに見えますねi-179
うちの方にも野ウサギいますよ!(田舎なので)
2回程見かけましたが、堂々と道路の真ん中を走ってましたi-229
のぶこさんもいつか見られますよi-179

No title

ぼくはそんなところを、自転車で走ったところに
反応してしまいました(笑)

No title

皆さんのコメみて笑いましたv-7

ウサギは夜だと見れると思うよ~
駅から家に帰る道で見たのも夜だし
家の前でピョコタンと遊んでいたのも夜だし
可愛いよ~

そうそう今朝は駅への道で目の前を真っ赤な顔のキジがテケテケ!!と横切った!
いや~田舎だねぇ~

Re: だめだ…

さらさらぴこさんへ>
> 直感的に「GUSO」を
おほほ。そちらを連想してもらって何よりでざいますv-426
「GUSO」って書くとなんかお洒落なような~
スペインあたりのお菓子でありそ~な??

> あ、のぶこさんがだったら…すごいけど。
それはマズイですね(^◇^;)
野guso根絶運動実施中でございますわよ(#^.^#)
※むしろ被害者の会代表です。。涙
>
> あ~、雨、いいかげんにしてくれ~。

Re: KRFR

KRFRさま>
「う○ぴ」も可愛い表現ですわ~((#^.^#)v-22

はっはーv-21アンズは月からやってきた「ウサギ星人」かも??
それにしてもホントに野ウサギ色のアンズですね…(^◇^;)
たまに、この犬は何色って言うの?って聞かれるんですが
野うさぎ色です。って言おうかな?笑

Re: Bajiru姉

Bajiru姉さま>
「ついに野び太」って!どうなるんだろう??v-405
想像したら、何だか可笑しい♪
そして、絶対憎めない結末です!!笑

皆様の想像力の豊かさに脱帽でございますv-411

すごーい♪Bajiruくんち付近の野うさぎは大胆なんですね~!
私も見れるかなー?v-21人参持って歩こうかな?!

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
ぼびぱぱは引っかかりませんでしたか~笑
しかも、気付いてしまいましたか…

車輪に鬼のように草が絡まりました。。v-12
通常の五倍漕いだ気がしました(^_^;)

Re: ライ姉

ライ姉さま>
ホント!コメントに笑わされました~!(#^.^#)
ライ姉さんは会社帰りに色々目撃してますねーv-22
どんだけ田舎?って思うのに、、毎日都内まで通えちゃうのも
改めてすごいですねv-237
帰宅途中で晩飯仕留める日も近いのでは…笑

うさぎの公園、野球場&隣公園です。
夜は怖くていけません~(^◇^;)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
