

あつあつマザー牧場

あんまり暑いから、
ちょっと散歩も楽をしたくって、
マザー牧場のドッグランへ行きました。

※さすがに暑過ぎて熱中症が怖いから、
この夏から乗馬レッスンは午前中のみになるんだって
やっぱ、今までと違う異常な暑さだよ~(><)

そんな訳で、土曜日だというのに
暑くて暑くて、お客さんはまばら。

ドッグランもだ~れもいない

あんまり寂しいので草刈のおっちゃんと喋るくらい。


・・・しばらくしたら

   IMG_7569_convert_20110702213536.jpg
ビション・フリーゼ 「ニコルくん」(ニコラくんだったかな?)一歳半 がやってきました!
 きゃー可愛い!ふわふわでまん丸~~♪

IMG_7566_convert_20110702213516.jpg
追いかけっこしたり、ボール遊びしたり、仲良く遊びました
IMG_7570_convert_20110702213558.jpg

IMG_7573_convert_20110702213650.jpg
ドッグランは初めてなんだって!うそ~っ?!
アンズと一緒にゴロゴロしたり、
二匹で譲り合いながらボール持ってこい遊びをしたり、
すごく仲良く遊んでたよ。
苦手な犬種もいるそうですが、、「これでイタグレは克服だね♪」だって
えがったえがった!♪

IMG_7572_convert_20110702213630.jpg
ア「草が目にはいった~;」
ニ「あらら、だいじょぶ~?」


暑い暑いマザー牧場でしたが、
可愛いお友達と遊べて楽しかったです。

紫陽花がとっても綺麗だったのに、
写真を撮るのすっかり忘れていた

そうそう!初の犬笛でとりあえず「コイ」を教えました。
すぐ反応して戻ってきます。

草刈機の音に紛れても聴こえてたけど、もっとうるさいところで
遠く離れてても聴こえるのか? そこが問題よね~。

といっても、アンズとそんな離れる事ってないよね~
なんとか機会を作って
検証してみたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう体調はよろしいのでしょうか?
炎天下のマザー牧場はチョット厳しいのでは?

でも可愛い友達と遊べて良かったね

これから夏本番ですから体調に気を付けて下さい
からだの弱いのぶこさん(笑)

Re: No title

ぼびぱぱさま>
例年ならドッグランのあたりはほんの少し涼しく、、ないですか??
昨日は全くそう思えず(T_T)暑過ぎました!涙

さらに私はドッグランまで寄り道無しの一直線往復で筋肉痛。
気持ちは元気なんですが、身体のみが付いていかない…
ひと足お先に老人になってます(^◇^;)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
