

お古のランニング

今日は近所で小さなお祭りがありました。
IMG_7581_convert_20110703231402.jpg
 去年美味しかった「薬膳カレー」の出店が無くて残念でしたが、
毎年出店している君津駅前「千成ホテル」の角煮饅は食べられて幸せでした
(母が送ってきてくれる横浜中華街名店の角煮饅より美味しいの~♪千成ホテル万歳!)

暑かったのでアンズはお留守番。
去年は連れて行けたけど、今年は断念。
湿度&暑さが、、半端ない~(><)

帰宅して夕方まで省エネのんびり。笑

そうだ
IMG_7587_convert_20110703231456.jpg
着古した私の服。

扇風機にあたりながら、ちくちく・・・

IMG_7594_convert_20110703231540.jpg
ほら 完成!^^


 IMG_7590_convert_20110703231525.jpg
  ア 「すでにだいぶヨレヨレ生地なんですけど・・ちょっと毛玉っぽいし;

どうせ汚す服なんだから、気にしない気にしない!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サイケデリック?

なかなか、味のあるランニングですね~。
着古して、やわらかくなってるから
アンズちゃんも着心地いいんじゃない?(^-^)

ただ…アンズちゃんが着ると
車の部分があんまり見えないから…
おっさんのろくろっ首みたいに
見える。(笑)

No title

ん~なんてファンキーな!(笑

このよれ具合が古着の雰囲気も出ていて、とてもおしゃれですよ。ファンキーアンズさん。

Re: サイケデリック?

さらさらぴこさま>
> なかなか、味のあるランニングですね~。
あい。。味が出ちゃったランニングです。
今シーズンアンズが着込んだら、
ナチュラルシースルー?になりそうっス!v-8

ほんとだ。おっさんのろくろっ首・・。
さらさらぴこさん、いつもよく気付きますね~笑
うんうん!おっさんに目がいって、毛玉には気づかないで欲しい。。
無理かな;

Re: No title

kanaさま>
そ、そう です 古着の雰囲気ですv-356
(そう言われたら、すごく良く見えてきました!救われます!笑)

次回はここまでヨレヨレになる前に、リメイクしようと思います。v-398

(新品を買ってくれ~!byアンズ)

No title

素晴しい!!!

かなり、素晴しいリサイクルですね~(^^)

しかも、お似合いときたひにぁ~

アンズちゃん、幸せだね~!

No title

アンズちゃんカッコイイ~v-218
ママのお古には見えませんよ!

アンズちゃんサイズなら、生地が少しで良さそうですね。

No title

ぜんぜんお古に見えませんヨーーー。
アンズちゃん似あってるぅ。
こころおきなく、ガンガン着れそうですねーーー。

Re: No title

チョパポンパパさま>
ほめすぎですよ~! でも、ありがとうございますv-398
お嬢様っぽいのより、こんな服が似合うアンズですよね?笑
でも近くでみたら「あー。本当にボロボロだね~^^;」って思いますよ!

Re: なつみ

なつみさま>
ありがとうございますv-398
いやいや、ほんとにお古丸出し!ですよ?笑

生地はちょっとで足ります♪^^
けど、数年前に調子に乗って子供服のセールTシャツで挑戦したら、
思いっきりツンツルテンになっちゃいましたv-14

Re: KRFR

KRFRさま>
ほんとですか~?写真うつりよかったかな^^v
ユーズド感溢れる服です。v-8
おじいちゃんおばあちゃんには・・・「そんなヨレヨレ着て;」って言われちゃう。笑

はい!早速昨日からこれ着て草むらをガンガン走ってもらいました。
じゃんじゃん汚しちゃって~~~!!って感じです。笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
