

ライ君と散歩(動画)

お友達のライ君と散歩しました。
IMG_7847_convert_20110716164533.jpg


夏になると元気なアンズと
夏バテ気味のライ君です。(笑)

久しぶりに会った二匹はとっても嬉しそうでした。
IMG_7851_convert_20110716164618.jpg
アンズはライ君の舌までペロペロしてた
ライ君は終始嬉しそうにヘラヘラしてた

この日、カメラを向けるとニヤっとして突進してくるライ君でした。
IMG_7849_convert_20110716164555.jpg
↑なんとかワイルド風に撮れた一枚(笑)

海面をボラが跳ねていて、
ライ姉さんは狩猟心をくすぐられていた。
食べられるもんじゃないよ!変な顔した魚だよ!?と引き止めなければ
網でも持ってきそう 目を輝かせていた。

IMG_7863_convert_20110716164636.jpg
向こうは三浦半島と、富士山です。

ライ君、夏バテだと 私は思うんだけど
ライ姉さんは老いだ。シェパードの老いは早い。と言っていた。
そんなの嫌だなぁ。

遊ぶ二匹を動画で撮ってみました。
(音声注意)





のんびりした時間に幸せを感じました。(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

注意するのは

注意するのは、「音声注意!」ではなく
「目が回ります、注意!」でしょう。(笑)

アンズちゃんを目で追いかけてたら、
頭がくらくらしそう。早い~。
さすが細マッチョ(viniさん談)のアンズちゃん。
ライ君も、アンズちゃんと上手く遊んでくれてるね~。

「あぶみ草」は、濁音の入り方とかが
ダンナさんの好きそうな名前って思ったの♪

No title

あんずちゃん走るの早いですね~@@カメラで追えない^^;
海が近いって羨ましいです。三浦半島と富士山が見えるんですね。

No title

暑さのせいか、ライ君の走りがスローモーションに見えます

お願いですから走りながら撮るのはやめて下さい
画面が揺れて気持ち悪くなります(笑)

本当に近くに自然いっぱいだとお散歩も楽しいですよね(o^∀^o)
うらやますぃ~(≧∇≦)

Re: 注意するのは

さらさらぴこさま>
注意箇所 間違ってましたね。笑!
でも、たぶん ぼびぱぱの言うように・・・
アンズの速さというより、私の「手ぶれ」目が回ってるんだと思うv-397

「細マッチョ」なるほど~(笑)
そ~^^アンズ、案外ちっこくてヒョロリンとしてます。v-411

ライ君、優しいでしょ。
普段は頼もしいライ君だけど
二匹だけだと、アンズちゃん待って待って~♪って
甘えん坊な一面も(^^)

はっは~!「あぶみ草」→「どずみ草」v-411

Re: kana

kanaさま>
撮ってると、わざと?カメラの近くに走ってくるので追いきれません。笑
アンズは蒸し暑い日、ぬかるんだ草の広場が大好きで、トップスピードで走ります。v-411
(台風後がサイコー!)だそうです。v-394

三浦半島、とっても近くに見えるんです(^^)
海はね~、もうちょっと綺麗だったら最高!なんですけどネv-397
(ちょっとゴミが多くて;;)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
ライ君のスローモーション、暑さのせいですよねぇ??
ライ姉さんが、「歳だ 歳だ」って言うのです。 
もっと元気に走る姿を また撮りたいと思いますv-411
走らず、静止で・・・(笑)


Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
手鞠ママさんちの辺りも、東京といっても
歴史感じる素敵な街じゃないですか~(^^)♪
青春時代、手鞠ママさんちの近くの学校へ通ってたんですv-398
貧乏学生がよくキャベツを泥棒しちゃった。なんて 話を聞いたり。
(私はしてないよ!貧乏だったけど。笑 そして今も貧乏だけど;;)
私は自分の自転車で通学してたのに キャベツ畑の通りで
警官に職務質問されて授業遅刻しました;;
自転車がボロかったのか、私がチャリんこ泥棒を働きそうな貧乏学生姿だったのか・・・・

Q.貧乏 何回言ったでしょう。

No title

はははは
アンズちゃんはスッター!!!
ライはノッシ!ノッシ!

ライも楽しくてニヤけ顔でアンズちゃ~んって声が聞こえそうだったねぇ
二人が楽しいとこっちも楽しいや

夏バテかなぁ
夏バテなら少し安心なんだけど
前脚のつっかえはサプリを飲ませたら無くなったけど
動かないから去年でシッカリつけた筋肉が細くなった・・・
動かないとサプリ飲んでも意味無いからなぁ

去年はご飯のお残しもなかったのに
少し変な感じがする
年齢が解らないのは色んな面での判断が難しいね

ボラでも捕るって行為が楽しいんだよ(爆)
縄文人の血が騒ぐ(爆)

Re: ライ姉

ライ姉さま>
ノッシノッシ動いてくれたので、
改めてスタイルがカッコイイな~v-238と惚れ惚れしてました。
(やっぱり、JKCの写真のコとそっくり!)

ぼびぱぱも言うんだから、きっと夏バテですよ。
あんまり心配しすぎると、また市川センセーに怒られますよ?v-413(笑)

縄文人=野生的・ワイルド
弥生人=色気が出てきて ちょっとセクシー

なんで、そういうイメージなんでしょう。私だけ??
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
