

ド根性ガエル

航命くんがお泊りに来ました♪
IMG_7916_convert_20110719235342.jpg


IMG_8021_convert_20110719235449.jpg
畦道にアマガエルがい~~っぱい!
(踏まないようにね^^)

足を一歩踏み出すと左右にカエル達が飛び跳ねます。

さぁ どうぞ。。。
IMG_8026_convert_20110719235508.jpg



IMG_8027_convert_20110719235545.jpg


航命クン達にいいトコ見せようとして、
(そりゃ、飛べないだろ~)って幅の水路を
勢いよくジャンプ、
IMG_8032_convert_20110719235603.jpg
、、やっぱり飛びきれずに 下半身を泥だらけにしたアンズ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいとこ

いいとこ見せようと思ったんじゃなく、
カエルが乗り移ってたんじゃ!???v-392

No title

航命君を見つめるあんずの目が優しい

ブログランキングがだんだん上がってきたね
めざせトップテン(笑)

No title

航命クンにチューv-238されてモテモテだね

そうそう御宿のやつ『牛舎8号』だって!変な名前(爆)
昼間にドックランでイベントは流石にライには無理だから
次のイベントに期待かなぁ

富浦にライを連れて散歩に行ったら
朝露でぬれた草が気持ちよかったのか
ライには珍しく帰りたく無い駄々をされた(苦笑)
ずっと居たいけどねぇ・・・・虫がいっぱい・・・
つい癖でサラテクトしちゃって・・・そしたら刺される刺される
フリックス凄いね!
今度は椅子も持って朝寝する気で行くかね(笑)

No title

可愛いボーイフレンドにアンズちゃんもメロメロだね~♪

航命くんに「カエルより出来るぞ!」ってとこを見せたかった
んだよね~(^_^;)

がんばれ、アンズちゃん!!

No title

うひゃひゃ。

あんずちゃんの頭にカエル乗せられた神妙な表情、かなり笑えますw

Re: いいとこ

さらさらぴこさま>
そうだったんだ・・・v-12
この瞬間にカエルの魂が乗り移っていたなんて・・・v-12

!!それで翌朝、アンズが ゲロゲ~ロv-266 と?!!v-12

翌朝、忙しく朝食やら身支度していたら
アンズ=前夜風呂入れられて毛づくろいした&かまって欲しい寂しゲロ
航命=朝食後パパママに叱られて嗚咽&かまって欲しい&アンズに続け(只今絶賛オウム返し期)

ゲロゲ~ロコンビになりましたのv-535v-535

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
航命君、会う度に成長・・・^^

v-286「来て嬉しい 帰って嬉しい 航命クン」なんですってv-411

ブログ更新滞ると心配してもらったり、
更新してない時に拍手やブログボタン押してもらってるの
気付いてます!!!

元気もらって、お尻叩いてもらってる気分ですv-8
ほんに、、ありがとうございますv-398 しみじみ。。

Re: ライ姉

ライ姉さま>
航命クンに本命彼女が出来るまで
今のうちにいっぱいチューv-238してもらわないと(*^^*)♪

南の海沿い、、館山とかも、、
変わった地名が多いですよねi-84
「豚舎10号」とかもあったりして。笑

富浦はアンズも大好きです~!!
でも虫の量ハンパないですよね(><)
実家のシーズー、あそこでマダニだらけになりました
;;
枯れた滝にライ姉さんの狩猟本能をくすぐりそうな
沢蟹がうようよ居るのを見ましたよ。v-411
椅子と 網 も必要ですね。笑

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
そ~なんです。アンズずるいの。
私もチューしてもらってないのにぃぃ(ジェラシ~)

にしても、張り切りすぎでしたよ。笑
水路というか、ほぼ池になってるような所で
じつは以前も落ちてるのに・・・
だから、よっぽど、いいとこ見せたかったみたい。v-411

次会う時までには飛べるように練習ですかね?!笑

Re: kana

kanaさま>
普段、蚊がとまっても 大きめのダニがついても「いやいやv-356」ってする事があるくらい
じつは神経質だから、、頭もヒヤッと嫌な感じだったんでしょうね~v-397

きっとカエルくんも「異様に熱い地面??」って嫌~な感じだったでしょう。笑

No title

えぇぇ!!蟹!!そそられる~~~

あそこの潮溜まりも楽しいよねぇ
魚が沢山残されててさぁ
あぁぁ狩猟本能が!まさに野生!だね(爆)

のぶこさんが苦手そうなフナムシは沢山いるけど
航命くんもきっと楽しめるよねぇ

そうなんだよ!虫いるいる
あの日だけで足超~~刺された(><)今も痒いし跡がぁぁぁ
フリックスしとけば良いのに
寝惚け眼だったもんでシュー!って(苦笑)

Re: ライ姉

ライ姉さま>
航命クンも去年の冬(一歳で歩き始めたばかりの時)に連れていきました^^
潮の渦が面白かったらしく、じ~と観てた。笑

そー;;、問題は尋常じゃない数のフナムシv-404
もちろん大の苦手です(><)
いつだったか、フナムシについて調べたら、食べた事ある人がいました。
シンジラレナイ。。。ひ~

フリックス、サラテクトより効きますか?
私は滅多にサラテクトは使わないからわからなくて。
今日も三舟散歩だったので私はフリックス臭。笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
