

航命君とご近所巡り

航命君ファミリー、ケーキに目がない私の為に
リリエンベルグのケーキをお土産に持ってきてくれました。
IMG_7915_convert_20110721200028.jpg
どれも美味しいけど、
とくに驚いたのが桃ケーキ。世の中にこれ以上の桃ケーキはない。と思った。
至極の贅沢ケーキでした。。。(余韻に浸る)

お昼ごはん、
贅沢ケーキと正反対の地元ならではの味を堪能しに
IMG_7924_convert_20110721200121.jpg
上総湊のニコニコドライブイン へ。(↑ラーメン420円)
地元民に人気なのは、ラーメンとカツ丼であります。
観光客さんには店員のおばちゃんが新鮮な魚介類をオススメしてくれます。
外観の写真、今度撮ります。昔ながらのドライブイン!
房総らしいオススメのお店です。

IMG_7930_convert_20110721200145.jpg
新舞子で波を楽しむ航命君

富津岬にて・・・
(ハイ、おふたりさん^^並んで写真撮りましょう~♪)
IMG_7952_convert_20110721200207.jpg

IMG_7953_convert_20110721200230.jpg
そっち系のキメポーズね…(^◇^;)


一緒によいしょ♪よいしょ♪したり
IMG_8008_convert_20110721200411.jpg

カイトサーフィンを見に行きました。
IMG_7983_convert_20110721200252.jpg
ドゴッ
IMG_7984_convert_20110721200314.jpg
お祭りカイトで墜落してました。
富津岬は初心者が練習するには最適の浜らしいです。
オトナの遊びって感じでカッコイイね~(装備も高そうっ!)

ふと気付くと、
IMG_7990_convert_20110721200330.jpg



リードさばきが上手になった
ハンドラー航命クン二歳です♪




IMG_8040_convert_20110721200446.jpg
翌日は粟又の滝へ行きました。
遊べる所、いっぱいあるって航命君に教えてもらってる私です(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

航命君とあんずは良いコンビですね
航命君には生涯忘れられないひととき、になって行くのでしょうね

とても楽しそうです

No title

リリエンベルグのケ~キ~♪美味しそう~若い時はこの量を一人で食べた(爆)今は食べられにゃい・・・くすん

滝いいねぇ~滝すべりした??

上総湊にドライブイン?
セブンとスタンドあるじゃん?その傍?

昨日今日って寒いじゃない?
そしたらさぁ
ライ随分と元気になったよ!
やっぱり急激な気温上昇によるバテだったのかな?
元気がこのまま無いなら会社休んで点滴受けにいく!って決めてたら
台風~さむさむ~で・・・・元気~

でも、暑さ戻るもんね・・・・

グリーンカーテンらしくやっとなってきたよ!
刀豆メインだったのにすっかり瓢箪にジャック!!一面瓢箪・・・・あれ?・・・・豆~・・・・
なんでも良いよ茂ってくれればね(苦笑)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
このコンビは魂ともだちですからv-411
きっと航命君の心の奥に大切な記憶、残りますよね。
心豊かな優しい人になりそうです^^

Re: ライ姉

ライ姉さま>
私はいつだって、これくらいペロリといけますよv-271i-184i-184

滝すべりはもうちょっとお兄ちゃんになったら挑戦です^v^

ニコニコドライプイン、前を何度も通ってるはずですよ~
まさか!?って店です。笑
セブンとスタンドを過ぎて、
湊川を渡ってカーブした先の海沿いストレート通り
の右側(海側)。

WAO ~! て感じです。
騙されたと思って入ってみてみてi-185
刺身も新鮮です。

ライ君、やっぱり夏バテでしょ~^^
グリーンカーテンで涼んでもらわなきゃー

No title

う~~~っi-201懐かしいリリリエンベルグi-175
またしても食べ物に吸い寄せられてしまった・・・i-230

そっち系のポーズもバッチリきまって息もぴったりのお二人さんi-176
子供と動物っていろいろ考えない分感性で繋がっていいな~i-233

No title

りっぱなハンドラーですね☆
子どもとワンのなかよしって、サイコーーー。

No title

航命君とあんずちゃん、すっかり仲良しだね~♪
息もぴったり~!
「やんのかおら~」の決めポーズ、サイコー(^O^)

桃ケーキ、おいしそ~~
リリエンベルグ、思わずグーグっちゃったぁ・・・(^_-)-☆

Re: なな

ななさま>
リリエンベルグ、ななさんの懐かしの味なんですねv-354
いや~~ 美味しかったです!v-398
君津と八ヶ岳に、リリエンベルグ支店ができるように祈りましょうっ!!!

そっち系のポーズが似合っちゃって、、
将来がちょっぴり心配になったりしてi-229
ここでふたりず~っと一緒にお散歩してました。
感性の繋がり、不思議ですね。^^

Re: KRFR

KRFRさま>
今年の冬は物を握って歩くのが精一杯で、
リードを脚に絡めながら歩いてた航命ハンドラーが・・・
立派に成長中です~♪v-411
小さな航命ハンドラーとコンビだと
アンズも大型犬サイズです!笑

Re

なかやまむくさま>
ふたり仲良く・・
非行の道へ、まっしぐら?!v-405

強がりだけど甘えん坊~な所もそっくりで
息があってます~!笑

リリエンベルグ、一度連れてってもらったんですが、
すっごく凝った建物で夢のよぅ~♪でした!

航命くんとアンズのヤンキー写真かわいすぎる
まさにちびっこヤンキーですな

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
ふふ~。特攻服とか似合いそうでしょ~♪♪
小さくて、弱そうだけど・・・v-8
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
