

大きくな~れ!

23日のお散歩
IMG_8100_convert_20110725162725.jpg

週に何度かこのコース。
理由があるのです。

お~♪成長してる~♪
IMG_8094_convert_20110725162639.jpg
大豆(小糸在来)の成長を見に行くのです。

大豆(枝豆)のオーナー制度。今年はウチも2畝申し込んだの

可愛い苗を撮影してダンナにもみせま~すv
カメラを構えると・・・・
IMG_8070_convert_20110725162620.jpg
呼んでないのに、カメラの前にアンズが割り込む。。

IMG_8068_convert_20110725162603.jpg
ポーズをとってるつもりらしい。
 さ、早く撮って。)
ハ、ハイ・・

大豆畑を突っ切って、山を散歩します
IMG_8104_convert_20110725162742.jpg
もう栗かぁ~

山をぐるっと周って
また大豆畑で(大豆を)撮影~^^

IMG_8095_convert_20110725162656.jpg
ぬんっ!
  (またか!
    ※涼しくなって風がきついので服着用。


面白いでしょ~。
せっかく「ぬんっ」してくれてるので、
「や~。かわいいの撮れたよ~ ありがとー^^」って言います。笑


帰りの畦道で遊んでいたら、
アンズを座らせた所に、サギが食べ終わったばかりのザリガニが。
IMG_8109_convert_20110725162822.jpg
いつもなら気にしないんだけど 鮮度バツグンで
IMG_8107_convert_20110725162807.jpg
 あっ・・
IMG_8108_convert_20110725170334.jpg
ヤメテ~





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
昨日の大安は友人の結婚式でした。
感動!

(イラストレーターの友人のHPをリンクに追加しました。(sunbow)
とっても可愛いイラストです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さぎか~

昨日歩いた道に、胴体部分がない
ザリガニが落ちてたけど、
あれ、鷺のせいなの~!?
シオンはクンクンしたけど、スリスリは
しなかったよ。v-8

大豆の写真、「アンズちゃん、踏んでない?」と
ドキドキしちゃった~。踏んでないよね??
今日はエアー枝豆で一杯v-275

No title

枝豆は旨いよねー
ビールのつまみはコレが最高

でもまだまだ、出来そうもないね

No title

大豆、、すごく楽しみですね。
いっぱい、いっぱい収穫があるかな?

あんずちゃん、、かわいい~!

No title

畑のオーナー制度で枝豆か~いいですね~i-179

アンズちゃんはカメラ好きなんですか?
Bajiruはカメラ嫌いでなかなか目線をくれませんよi-230

No title

アンズちゃんはすっかりモデル犬なんだね~☆
‘ぬんっ’てポーズをとるアンズちゃんは
プロの顔だね~~i-237
カッコイイよぉ~~i-189

でも・・・ザリガニは、やめてぇ~~(笑)

No title

カメラに向かって自らフレームイン。
りっぱなブログ犬ですね(笑)

とりたて枝豆のおつまみ、サイコーーーー。
たのしみですねーーー)^o^(

Re: さぎか~

さらさらぴこさま>
「鮮度がいいザリガニは我慢できな~いv-238」んだってv-12
シオンちゃんもフレッシュざりがにを見つけましょ~っ。v-8

大切な可愛い大豆苗、、
踏んづけたら私のv-217が飛んじゃうかも?!
(ギリ踏んでないよ~w)

昨晩はまだ二日酔いが覚めず。。。
今晩エアー枝豆!(笑)に挑戦するかなっ。^^

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
今はまだ、、冷凍の枝豆で我慢してます。。。
ぼび家が美味しい初収穫を迎えたようにv-398

早く 美味しい枝豆が  たべた~~~い!!

Re: トランプ母

トランプ母さま>
昨年は雨不足で不作だったそうなので、
今年は 豊作!! であって欲しいです~~!
都会に住む甥っ子を呼んで収穫祭に行きたいなー♪とワクワクしてます。

トランプ母さんありがと~v-238 あんずより

Re: Bajiru姉

Bajiru姉さま>
ウチはど~も家庭菜園だと枯らすか、野生化しすぎちゃうのでi-229
オーナー制度ちょ~~ありがたいです。笑

アンズもカメラ面倒くさそうです^^;
どうやら、変な方向むいてるのが本犬曰く キメポーズらしいです。
カッコツケマン(←死語)なんですよー笑
きっとBajiruクンも・・・
(わかる気がしますよね~^^)

Re: cookieママ

cookieママさま>
二人きりでつまらないと
v-212「ん~。ナイスですね~。イイネ~。キマってるよ~」
って、一昔前のカメラマン風口調になって遊んでます。
アンズもちょっとはその気になってるのかなぁ?v-8
 誰かに見られたら(聞かれたら)・・・ただの変態ですi-229

ザリガニって臭いですよね~。数匹飼うと共食いとかしちゃって・・
思い出すだけで臭い! それがアンズの頬に・・・v-12v-12

Re: KRFR

KRFRさま>
ほんとだ♪
りっぱにブログ犬の仕事をしてくれてますね~i-239
はっ! ・・・ということは。。 今までバイト代(おやつ)渡してません、、
「ワン労働基準法違反」で訴えられるかもi-240

枝豆本当に楽しみです^v^
主人は「納豆作る!」とか言い出してます。
出来るのかな~?????
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
