

あんずの特権

(ぺったり
IMG_8058_convert_20110726223417.jpg

真夏に湯たんぽ だとしても

IMG_8061_convert_20110726223440.jpg


(うふ
IMG_8062_convert_20110726223457.jpg

ぶりっこして特別扱いされても

IMG_8063_convert_20110726223551.jpg

(でろ~ん)
IMG_8125_convert_20110726223618.jpg

お行儀悪い格好しても

IMG_8121_convert_20110726223604.jpg

笑顔で許されてしまう

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とろけそう

何、このとろけそうな表情は!!

いつもは、もっと凛々しい表情なのに…
あ、いつもはのぶこさんと一緒だからか。v-8

No title

いいなぇ~~
あんずちゃんは・・・
あたしなんか近づくだけで”あぢっ!”って言われちゃう…(-_-;)

             by むく

No title

i-237 うんうん 許しちゃう 許しちゃう~e-266

No title

まったく  甘え上手なんだから

No title

抱っこされた、うっとり顔がたまりませーーーん。

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
そぉなの? わたしはね、むくちゃんの方が涼しそうって思うよ!
長い毛が風になびくでしょう??v-473
それがとっても涼しそうに見えるよv-398

電気屋さんで扇風機にヒラヒラ~がついてると涼しそう。同じ効果!?笑

Re: とろけそう

さらさらぴこさま>
!!!!気付いちゃいました? 言っちゃいました??!!
そう。。。私に抱かれてこのトロケ顔は出ない。。。v-394

育ての親ってそんなもん?それとも私だから??
まぁいいや。アンズが幸せならi-179 

Re: cookieママ

cookieママさま>
この夏は教室内を自由にしてるから、、余計に甘えん坊です~~
cookieママも許してくれちゃう??v-344
膝の上、アンズに狙われますよぉ~?v-413

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
さり気なく ぼびぱぱの所にもペッタリv-238しに行くんですよね~

なのに、たまにぼびぱぱが呼んでも猫のように行かなかったりして、、
あれも作戦でしょうね~v-415

Re: KRFR

KRFRさま>
抱かれて5秒でこの顔になってます!笑 (早すぎ!)

抱いてる本人からは表情が見えにくいんだけど、
周りの皆が
「わ!も~気持ち良さそうに寝ちゃったよ!!」って大笑いしてますv-411
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
