

桜 杏 柚子

100円ドッグラン時代の幼馴染
柚子お姉ちゃん(バセンジー6歳♀)と久々ランチへ
IMG_8230_convert_20110728114623.jpg

IMG_8220_convert_20110728114408.jpg IMG_8221_convert_20110728114430.jpg
IMG_8226_convert_20110728114507.jpg
木更津の「ヴィアーレ」
ドリンク二杯ついて1500円のボリュームランチ
柚子ママが食べきれなかったデザートは私がいただきました。
以前よりさらに美味しくなってボリュームUPしたような

柚子ちゃん可愛く撮れました^^
IMG_8223_convert_20110728114537.jpg
・・・と思ったら、
柚子ママ、いくら超近所だからって
パパのサンダルはないでしょ~っ (むしろ歩きづらそうでした。笑)

IMG_8235_convert_20110728114557.jpg
桜ちゃんも合流
下から撮る桜ちゃんも私は可愛いと思う。ヒトみたい(*^^*)

ちょこっと車を走らせて 広場へ
IMG_8238_convert_20110728114648.jpg
蒸し暑い日だったけど
IMG_8240_convert_20110728114710.jpg
な~~んにも無いから、風が通って気持ちよかったね♪

もちろん トイレも水道もな~~んにも無いので、
 水が尽きた。笑


移動

IMG_8278_convert_20110728114744.jpg
誰も居ない公園で のんびり

ファミリーが遊びにきたら
IMG_8287_convert_20110728114801.jpg
ボール投げして一緒に遊んでくれました^^


IMG_8274_convert_20110728114728.jpg
桜まの鞄に トンボも遊びにきてました。

トンボの名前はきっと「梅ちゃん」か「桃ちゃん」だね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家からあんなに近くに素敵な所が有ったなんて・・・・
なんでもっと早く教えてくれなかったの?
お昼食べた後だったのでランチはムリだったけど
今度はぜひランチをご一緒に

No title

幼馴染っていいよね!
こんなむくも唯一幼友達となら狭い所でも一緒にいれます(^_^;)

木更津っておしゃれなのね~~♪

それにしても果てしなくひろ~い広場だね(笑)
いいな・・・

No title

籠に入った白い丸いのはパンですか?
気になる~i-179
デザートプレートも美味しそう~i-237

広場も公園も緑が綺麗ですねi-189

No title

幼馴染のあつまりはほっこりできますね☆
桜ちゃんに杏ちゃんに柚子ちゃん。
アイドルグループができそうなかわいいお名前の集まりですねーーー。

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
いつも色んな所へお出掛けしてる桜ちゃんだから
当然知ってると思ってたんだもの~。
近すぎて盲点でしたね。笑
ぜひランチしましょう♪
お上品な桜まは胃が小っちゃそう
デザートまで全部食べられるかな~v-411


Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
会った時のむくちゃんは
そんなにガウガウしてなかった気がするけど、、
むくママがそう言うたび、、武勇伝を聞くたびに、、、
ガウガウむくちゃんイメージが・・・私の中にも定着しつつあります。
(実際は見てないのに!!笑)
むくちゃんが幼馴染と仲良くしてるの想像できます♪

広場、なんの為に作ったものなのか
全くわからないんですが、
ワン達には嬉しいようです(笑)

Re: Bajiru姉

Bajiru姉さま>
そう!手作りパンですってi-179
それも、おかわり自由のパンでした。
(でも、絶対そんなに食べれませ~んv-356

緑だけは いっぱいでそれ意外は 何にも・・・
本当に何にもありません~~i-229
屋根と水道くらい 欲しいです。
でも「これ以上税金の無駄遣いしないでイイ」
って ぼびぱぱ(正論)笑!

Re: KRFR

KRFRさま>
幸せなひとときでしたv-398
皆健康に長生きしようね。て 思ったり。。(年寄りくさい)

三匹揃って
ちょっと古風で奥ゆかしい女の子アイドルグループ☆ です!
(ん~ 中身がちょっと違うかな。笑)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
