

真夏の健康診断

アンズ医師の 回診でぇ~す


IMG_8281_convert_20110729192828.jpg



IMG_8282_convert_20110729192844.jpg



IMG_8283_convert_20110729192902.jpg



IMG_8280_convert_20110729192803.jpg


アンズ医師、仲良しのお友達に異変があると
すぐ気付くのよ。

いっつもイチャイチャしてるからね。


これ、ほんと。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うちも見て欲しい

健康でぇす~って
すりすりしに来てほしいわ~。(^-^)

桜ちゃんのリボン、かわいすぎ♪

No title

桜の健康診断は大丈夫だったようですね
ホッとしました  有り難う

ぼびーの時は悪いとこ見つけて貰ったけど手遅れだったね
時々健康診断お願いします

友達もよろしく

No title

テレビでそんなワンコがいるって見たことあるけど…
アンズちゃん、すご~~い!!
むくも回診してほしいけど、こんなにお顔近づけられたら…

やっぱ無理か・・・(-_-;)

Re: うちも見て欲しい

さらさらぴこさま>
いつ診察されても「O.K!&スリスリ~」になるよう、
体調整えておいてくださ~い^v^
さらさらぴこさんは美味しい物ばかり食べて健康そうですけどね♪

アンズも桜ちゃんのリボンが可愛くて、(いいな~いいな~v-238
って診察の手(鼻)をとめてます!!笑

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
桜ちゃん「健康e-278」ですって^^♪
はい。お友達も^^

アンズはお友達の健康チェックは出来るけど、
自分の事はわからなそう・・・。v-397
桜ちゃん、今度アンズの健康診断も御願いしま~す!

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
アンズの鼻、豚のブ~ちゃんv-238って密かにあだ名されてるんだけど
デカイだけじゃないんだって。笑

たしかに、、アンズの診察はかな~り濃厚にクンクン濃密^^;
桜ちゃんもくすぐったそうなのに・・・耐えてくれてました。笑
むくちゃん くすぐったくても我慢してくれるかしらv-356
でも、川に飛び込むむくちゃんは間違いなく健康だから診察いらずかなっ♪v-411

No title

なあ~~て 可愛いんでしょ~e-266
こんな可愛い先生に往診してもらえたら嬉しいなぁ~~(笑)

Re: cookieママ

cookieママさま>
前回マザー牧場で
あられちゃんの背中を
さり気なく 「クンクン診察♪」 してましたよ~v-413
 でも、フワフワぁ~v-238にウットリして
診察どころでなく、
眠くなってしまったそうです。v-48 笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
