

遺影候補上書き

IMG_5692_convert_20110730122354.jpg

IMG_5694_convert_20110730122406.jpg

IMG_5583_convert_20110730122153.jpg

IMG_5586_convert_20110730122205.jpg

IMG_5601_convert_20110730122216.jpg

IMG_5526_convert_20110730122138.jpg

IMG_5646_convert_20110730122340.jpg

IMG_5644_convert_20110730122327.jpg

IMG_5504_convert_20110730122126.jpg

ぼびぱぱに撮ってもらった写真
毎回宝物です。

自分の遺影に用意していたのは
友人に撮ってもらったポートレイト。
でも、学生時代の物で、時が経ちすぎてしまった。
自分の遺影用写真も上書きしなければ


(あの世へ行く予定はまだありま千円。)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

気付かなかった・・・

あんずcのお口から桜cの毛が靡いてる (^m^ )クスッ

私もお気に入りは随分昔のお写真だ~ 詐欺だと言われる前に更新しておいた方がいいのか ちょっと笑い取った方がいいのか・・・
まっ 後の事は自分の預かり知らない事 いいっか~(^◇^) でほったらかしてますが
 「これ・・使って・・」_φ(・ω・` ) なんて誰にも言ってないから気付いてもらえそうにないな~(;へ:)

あんずcの宙を切るように走るお写真素敵!(*^_^*)

No title

こらー  あんず
桜の毛むしるなー

No title

あんずちゃん、飛んでますねーーー☆かっこいいーーー。
ぜひ、らくちゃんに走りをご指導していただきたいです。

ぼびぱぱのお写真はみんなの宝物ですね(^o^)

Re: 気付かなかった・・・

ぶるかぁちゃんさま>
口から「~~」←っていう毛、見えました?!
じつは私も笑っちゃいましたv-411

遺影、もしかしたら、ぶるかぁちゃんさんは
死語も笑いをとろうと・・・
母の鏡!関西人の鑑です~v-218  i-236
私は素敵な写真を撮ってもらうたびに、「遺影にしたい」が口癖になりつつあり
誰も覚えてくれてはなさそうですi-229

宙を切る姿、私もとっても嬉しい写真です(*^^*)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
フフフ。
こうやって 少~しずつ 桜毛へそくりをして・・・

いつかアンズは桜毛糸セーターを着ているかもv-413

Re: KRFR

KRFRさま>
よぅく見ると、だいぶ大きなボールを咥えて
こわ~いお口ですけど、飛んでます!!!v-411

らくちゃんとアンズ、チビチビコンビで駆けっこ可愛らしいでしょうね~♪
アンズも相手して欲しいな^^っていってます♪

宝物と 宝のへそくり毛 が増えていきます。笑

No title

アンズちゃんの走りっぷり・・・いっつも感心しちゃいます
さすが、イタグレだぁ~~

それにしても、 これもさすが!!ぼびぱぱ!
桜の毛・・・ぼびぱぱの写真だから写ってるんでしょ~~(笑)

いつも素敵な写真撮ってもらえて嬉しいよね~~ヽ(^。^)ノ

Re: cookieママ

cookieママさま>
近頃ではあられちゃんと桜ちゃんの迫力の走りを
ほぇぇ~~。。と眺めてる事の方が多いアンズですけどねっ☆笑
じつは泥んこの広場だと最速バビューンi-203て走るんです。ドロッドロ!i-229

シャッターチャンスを逃さないぼびぱぱの前では
うかうか出来ません。
(こっそり桜毛を泥棒してたのに・・・バレバレですv-397

ぼびぱぱの心がこもった写真は、本当にスペシャルですよね~~!!!

でも、cookieママの写真も素敵ですよ~~っ!!!


プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
