

アンズの鬣(たてがみ)

先日ぼびぱぱに撮ってもらった写真↓

IMG_5644_convert_20110730122327.jpg
桜ちゃんの毛を咥えるアンズ。
ぷっって 笑ったと同時に ほほぉ~って感心。


私も繊細な「毛」を撮りたい!


という事で

ご協力いただきます。

IMG_8397_convert_20110803173217.jpg
(なになに?

フフフ。いいモンめっけたのヨ♪


シルバー君(馬)のたてがみ
IMG_8398_convert_20110803173241.jpg
ほい。一本増毛♪


IMG_8399_convert_20110803173306.jpg
(・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真のアンズちゃん、かわいいわ~i-233

こ・・これですかi-198
ママはいったい何がしたいんだろう・・・i-230

って思いながらもちゃんとモデルを務めて・・・偉いな~i-236

うわ~

なんとも、表情豊かな最後の一枚!
もう、アンズちゃんの言いたい事が
すべて顔に出てるって感じですね~。

ところで、アンズちゃんのビヨルキスは何色ですか?
ビヨルキス、二匹そろって新調しようと
思ってますが、ピンクとベビーピンクで迷い中。
(シオンの)

No title

ぷぷぷ(^m^)
ママの為に耐えるアンズちゃん、笑っちゃいましたi-278

い・・1本・・?

何とも迷惑そうな顔のアンズちゃん・・・
たった1本なのに着けられてるの分かるんだね~
ママさんの遊びに耐えてやってください(;へ:)
シルバーちゃんにも協力戴いて少しずつ増やして本物に近い鬣期待します!

No title

あんずちゃん。次は10本毛めざそう~(笑)
ふくちゃんも協力しますヨ(笑)

No title

いろんな所から毛を集めてきて・・・
そのうち何犬か分からなくなるからね(笑)

No title

のぶこさん、「毛」にめざめたのね!

アンズちゃん、よくがんばりましたぁ~(笑)
おつかれさん!!

Re: なな

ななさま>
ありがとうございますi-278
かわいいでしょ~笑

モデルさんには「アンズちゃぁ~んi-188 ちょっとだけ 頼むからぁ~♪」
ってエロプロデューサーのように御願いしてます。i-235

Re: うわ~

さらさらぴこさま>
ハイ。言葉は要らない・・・。
しかし、アホな飼い主の元にやってきた宿命でございますi-229

アンズのビヨルキスは「ラズベリー」です^v^
プチ秘密・・じつはラズベリーを2本所持、しょっちゅう洗い変えているのです。
わからんでしょーw
(手違いで同色が2本届いたからなんですけどv-14
毎日泥や草で汚れるので気軽に洗えて嬉しい首輪ですね。^^
シオンちゃんベビーピンクが似合うi-184 に一票。

Re: Bajiru姉

Bajiru姉さま>
ししし。。w 笑っていただけて、
アンズも耐えた甲斐があるでしょう~i-278

撮影してる所、スタッフさんに見られて
ちょっと恥ずかしかったですi-229

Re: い・・1本・・?

ぶるかぁちゃんさま>
シルバー君の鬣、わりと存在感のある毛で(笑)
だけど、こんくらい剛毛じゃないと私のカメラと腕では写らないんス~i-201
と、耐えていただきましたi-235

了解しましたv-218
いつか、、、本物に近い鬣、そして本物を使ったポニーテール!
「ボニーテールは振り向かない」ごっこを目指しますi-184

Re: KRFR

KRFRさま>
あんずが「馬の毛太すぎ;;」って泣きながら
「こんな酷い波平さんは居ないって;;」 言ってました。
ふくちゃんのフンワリした毛が欲しいそうです。
協力御願いします!笑

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
新種の犬の誕生 あるかも知れません。
「毛がほし~ 毛をくれ~~」
まるで妖怪犬?!i-282

(そうなる前に、アンズに家出されそ~ですi-229

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
アンズは頑張りました。
毛 一本の為に・・・(笑)

毛、毛、、って思ってたら
昨日、「若いウチからヘッドケアはした方がいいのよ!」
って向かいの奥様にアドバイスされました。
毛がフサフサの奥様(人間・70代)は、
やっぱりちゃんとヘッドスパに通っていました。
私・・シルバー君の毛で遊んでる場合ではないそうです。i-230

No title

か・固まってる!!(爆)
キチンと毛だからね

昔、悪戯でコーギーちゃんのお尻に猫じゃらし(雑草の)を束ねて
背中に括りつけ丁度尻尾の位置にくるようにして遊んだな・・・・草を尻尾

これはウィッグ!!しかも馬毛!

Re: ライ姉

ライ姉さま>
ピアノ線とまでいかなくても、、存在感アリアリの長毛でしたから。笑
(私のカメラでしっかり写るくらいに。笑)

コーギーちゃん、尻尾ないですもんね。
尻尾代わりですね^^;
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
