

夢でキスキスキス♪

キスと聞くとどうしてもこの曲が頭の中でリフレイン。
(わかります~?)

先日、涼しかったので主人を連れて高宕山へ・・・
(たっぷりの飲料水、着替え 虫除け、、、荷物全て私が背負う(^◇^;))

IMG_8372_convert_20110803191811.jpg
(石射太郎山にて)

IMG_8373_convert_20110803191835.jpg
山に来てるのに携帯で「潮情報・波情報」を見ている主人。
PM2:00~大潮だから キス釣りしたい!と言う。

IMG_8384_convert_20110803191859.jpg
じゃ~ さっさと登って帰ろう。


この日はとっても涼しかったのに
背後から
「しぬ~」
「つかれた~」
「さかな~~~」


とちゅう突然に「ぎゃーっ!!!」
何事?!!! と思ったら、 
IMG_8388_convert_20110803191940.jpg
小さな 沢蟹だった。。
IMG_8391_convert_20110803192001.jpg
アンズだってびびったりしないのに。。。

度重なる叫びに慣れてきた頃、
「ぎゃぎゃぎゃーーーーっ!!
ジタバタ何かを振り払う彼。

岩場で手をついた時に腕時計に付着した
ただの苔でした・・・。
(恐ろしい虫がくっついてると思ったらしい)

まったく 心臓に悪い!
(内緒になんて できるか~

そんなこんなで、帰宅したらバタンキュー
キス釣りなんていけませんでしたとさ。

避暑地のように涼しかったのに、異様に疲れた~。

Oさんと玉原へ行けば良かったかも
(ラベンダーが見頃なんだって♪ドッグランもあるんですって♪)


でも、、アンズは久々に主人と一緒で嬉しそうだったから
いいか~^^
ギャーギャ叫ぶ人、可笑しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さん来てる服も魚だね~
売ってるのか!?

蟹と苔かぁ・・・いや・・・笑ってはイカンが・・・私も人の事はいえん・・・でも面白い~
でも、魚を扱う人が沢蟹でギャー!って(苦笑)可愛い旦那さんだよ~微笑ましい~

私が蝶にビビリしているのとどっちが凄かった?v-39

山で

山のてっぺんで、「海に行きたい」ってのは
かわってますね~。(^-^;
でも、そんな足元で可愛い顔してるアンズちゃん、
やっぱりうれしいんだろうね♪
荷物しょってでも、ぎゃーぎゃー言われながらでも
行ってよかったじゃないですか。(^-^)

私もこの曲好き~♪TommyFeburuary6といい
好みが似てるなあ~。

No title

海人間には、山が不慣れだったんですね^m^
氷上わかさぎつりなら、つりと山が一度にたのしめますよ(笑)

No title

だんなさんの頭の中は、海でいっぱい。
山boy(?)にはなれませんねv-410


Re: ライ姉

ライ姉さま>
釣り宿のオリジナルT、主人のお気に入りですv-411

蟹が嫌いでもないのに、、何故かいちいち驚いてv-356
突拍子もない声に何度も背中が縮みあがりましたv-388
一日で+3センチ猫背になりました;

ライ姉さんと比べてぇ??
 どっちもどっちですよ~~っ!i-240

Re: 山で

さらさらぴこさま>
私が山散歩に行く準備をしてる横で、
主人は竿の準備をしてました・・・i-276
そっか~。もしかしたら
アンズは主人と一緒なら海でも良かったのかな??i-179

でもやっぱりずーっと海辺にいるなんて
私には耐えられませぬi-282noシミ!noシワ!!!!
(もうこれ以上はマズイです~^^;)

i-184i-185
テンションあがりますよね~i-175
さらさらぴこさんも夢見る乙女系ですねi-278
妄想おばさんと言われようと!ハートはピュアな少女でいきましょー♪

Re: KRFR

KRFRさま>
この海人間、磯の岩場は荷物抱えてヒョイヒョイ行くのに・・i-238
次回は頭に魚ぶら下げて登ってもらおうかしら。笑

わかさぎ釣り!!桜ちゃんのブログでみました~!i-175
寒さも飛ぶくらい楽しそうで!それも大漁で!すごいな!いいなぁ^^と記憶に残ってます!
そうか、、、主人に提案してみなければi-236

Re: なつみ

なつみさま>
山boy?にはなれず、
海のことしか考えてないだんなです。
だけど海boy?かと聞かれれば・・・・

船酔いする海boyなんて、、いないですよね~っi-229

No title

電気グルーブですねぇ。

その沢蟹、さくらなら美味しくいただいたと思いますv-422

Re: kana

kanaさま>
そーですi-278懐かしい曲です~♪
キスi-276って聞くと100%思い出します。

わはは!
さくらちゃんには嬉しい「蟹食べ放題ロードv-271」ですね!笑
小さいながらもハサミで威嚇してたので、
アンズは「ごめんなさい」と退散してました。i-179

ラベンダー

玉原は、あめあめあめ あめま~
ラベンダーは満開だったけど、霧~雨~霧~ 寒い~~~ 笑
来年富士山へ行こーう♪ 

Re: ラベンダー

ゆうこさま>
昨日、木更津駅構内で玉原のポスター見ましたぁ~i-184i-184
晴れてたら、あんな感じ♪なのか~。と思いながら見ました^^
(霧~雨は寒そうですね~;;)
「富士山」!
それだけは「一年かけて検討」とさせていただきます。
(ゆうこさんが笑顔で提案の一瞬、皆の顔が曇りました。笑)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
