

牝人会

マザー牧場の乗馬スタッフさん&会員の女子会
(※年齢コード付き )
IMG_8445_convert_20110806155440.jpg
かずさ和牛工房(白石ミート)

皆とっても楽しみにしていた
お肉が美味しい白石ミートのビアガーデン

IMG_8442_convert_20110806155817.jpg
↑馬の虜たち。

馬の虜女子は頑固ちゃんな変わり者が多いんだって
(はっは~。よ~くわかる!笑)
そして美人が多いんです!(という事に。

IMG_8444_convert_20110806155426.jpg
私のを交わそうとするT先生 &アンズ

アンズはマー牧の外で大好きなお姉さん達に会えて喜んでた^^
(周りのお客さんにも可愛がってもらいました。ありがとうございます!)

家から片道4キロなので、アンズのお散歩に丁度良い♪
自転車引きで連れていきました。

向かう途中
警察官に「こんにちは!」と呼び止められ・・

「ひったくり事件が三件発生してるから、気をつけて!」
と言われた。ヒャ~;
じつは前カゴの鞄に皆の分のビアガーデンチケットを積んでいた!
(何でわかったの~~?)
金のニオイさせて走っちゃったかしら。

でも、
犬引きしてる人の鞄をひったくるかな~??
ひったくった鞄の中身
黄金のかも知れないよね。

鞄は死守し、楽しい宴となりました(*^^*)
IMG_8447_convert_20110806155454.jpg
アンズは後半ふてくされ。
何故なら、私の手元のビールを思い切りこぼしてしまい
隣にいたT先生のおみ足と
足元で寝てたアンズにビチャ~~!っと全部かかったから。。
 カフェマット半分びしょ濡れになり、
↑こんな状態。^^;




IMG_8450_convert_20110806155509.jpg
優勝した野球チームの夢でも見たかな(ビアシャワー)
今朝の満足アンズちゃん。


全く関係ないけれど、
さきほど落書き 上手に描けました。
IMG_8452_convert_20110806160704.jpg
アンズ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2段オチ

いや~、黄金の「ウ」で笑い、
そして、最後の絵で吹いた!

すっごく不名誉かもしれないけど…
なぜかアンズちゃんだってわかっちゃうんだ。
ごめんね、アンズちゃん。

はじめまして。いきなりすいません、質問なんてすが、2010.6月のブログに、サンブレラのキャリーがアップされてたのを見たのですが、あれはとこで買われましたか? すいません、めっちゃかわいくて一目惚れで、調べてもその柄がないんですよー涙。もうないのかな。
すいません、いきなり・・・。

馬い♪

美人が多いですね~ 人生経験が豊富♪(いいんだかど~うだか? 笑)
器がでかい! T先生 
楽しいブログだね~ すんばらしいっ☆ 前向き、るんるん、イケイケゴーゴー♪

No title

毎日楽しそうですね(笑)

さすが美大卒見事な鹿です

No title

あんずちゃん、シャワー、気持ち良かったv-363v-361(笑)

それにしても、あんずちゃんの絵、もう、モダンアートの領域ですねっv-405v-308v-315

No title

ひったくり怖いですね。v-405
チケットならまだしも
大事なアンズちゃんをひったくられたら大変v-356

No title

今日から “のぶこ画伯”と呼ばせて下さい。

素晴らしい!
同じ匂いを感じるなぁ~

もぉご存じかもしれませんが、
僕も才能あるんです!(笑)

No title

あらら、アンズちゃん災難でしたねぇ~でビールのお味は@@

最後のアンズちゃんの絵、とても特徴をとらえていて良いですよ^^
是非Tシャツにして下さい。買います!

Re: 2段オチ

さらさらぴこさま>
「ウ」ネタ好きですよね~。
子供も「ウ」ネタが好きですよね~。
つまり、さらさらぴこさん、、若いですね~v-415
(ってことに!笑)

落書き、似てますでしょ♪ だってこんなですも~んi-278

Re: アロハ

アロハさま>
はじめまして^^ 私もこの鞄、一目惚れだった気がします。
お応えしたいのですが、、ネットで購入したのが4年半前で、どこのお店で買ったか記憶がないのです(><)今は緑っぽい?柄しかないんですねv-356
使用感は、、四年半経ってちょっとクッタリしましたが現在もたまに使う現役選手です。
生地自体はしっかりしてて、本当に色褪せもないです。
残念なのは、持ち手の汚れが洗っても落ちない事です;(日焼け止めを塗った手で触って油染みになってしまいました)
お力になれずすみません。良いキャリーが見つかりますように!(*^^*)

Re: 馬い♪

ゆうこさま>
馬美人さん達の話を聞いて、行き着くところは「馬」なのか。。と思いました。
うんうん♪T先生は器がでかいですねi-236
足にビールも笑顔で許してくれたもの~v-238
(内心i-231i-191かも?ごめんなさ~~いi-229

イケイケゴーゴー♪ ←人生経験あらわれちゃってます!笑

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
密やかに、傷を舐めあい、互いを褒めちぎっております。(笑)

ほほほ。
有名日本画家の描く鹿図を彷彿とさせますでしょう~^^^^
 
(そういえば、円山応挙の「双鹿図屏風」、ほぼアンズです。)

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
「めでたい事v-308が起こっても、v-275のシャワーだけは勘弁して~v-356v-393」」
って言ってます!笑
水好きのむくちゃんなら、ビールシャワーも大好き♪だったりして~?!(酔うよー)

モダンアート!!!e-420 
イイ響ですねぇ~v-413
そういう事にしましょう♪


Re: なつみ

なつみさま>
平和な町かと思いきや、物騒な話でv-404

ひったくりって、犯人はきっと原付バイクで ですよね・・
アンズのリードをサッi-203と奪って逃走・・・
それに追従して走るアンズ
を想像しちゃいました!v-405(あるかも?!なんて。笑)

Re: みっくん

みっくんさま>
ほっほっほv-413

お褒め(?)いただき光栄でございます!

解読不明の古代の謎の壁画みたいですが・・・・笑

匠みっくんさんの施工建築には
フワッとした謎の生物が描かれているとかいないとか・・i-278i-185

Re: kana

kanaさま>
そういえば、帰りのアンズ、千鳥足になってた か も~?v-411

「ピ○ソの落書きです!」な~んて言って販売しちゃいましょうかね?v-397
さくらちゃんは本当にカッコイイTシャツがありますねe-420
フワフワ好きとしては、トイプーちゃんのも可愛いです♪あと、自転車のもかっこいい!
あれはkanaさんちにあった自転車ですか?
kanaさんの作品、スタイリッシュの中に優しい雰囲気があって、とっても素敵ですv-398

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
