

肉Q

IMG_8466_convert_20110808141020.jpg

アンズの肉球

IMG_8468_convert_20110808141044.jpg

何かに似てる・・・この感触・弾力


IMG_8400_convert_20110808144802.jpg



 

自転車のタイヤだ!



厚い皮に肉球クリームは必要なし。(過去に塗って後悔;;)
肉球間の毛は 虫・トゲ・砂礫から足を守ってくれてると思う。

艶やかさはないけど、
なかなか良い足だと思うよ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
逗子にて
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり鹿だ(笑)

くせもの

うちのシオンとかれんも手入れなしなので
こんな感じ…あ、ここまで立派じゃないですが。(^-^;

しかし、このガサガサの肉球、
高機能素材(速乾素材とか)のシャツには
すご~くひっかかりやすいのです。
毛羽立たないかヒヤヒヤ。

No title

確かに、イタグレの肉球って特殊かも?。厚みがあって、爪が地面につかない感じ(笑

Tシャツ見ててくれたんですねぇ。あそこは、オリジナルを作れるのは良いのですが、値段がネックかもです。物は良いですが(高い・・・)

ただ今、ステッカーを作成中です。乞うご期待!(自分用デスケド)





No title

ライの足も似た感じだよ~
アンズちゃんの方が動いているからアスリートの足だね

ぼびぱぱの言う通り
鹿だね

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
散歩中にお友達のトイプーちゃんと立ち話、、バイバ~イ♪しました。
数日後、トイプーの飼い主さんに
バイバイした後、行き違う人に『さっきのは鹿??!』
って真顔で聞かれたよ!って言われました。笑

Re: くせもの

さらさらぴこさま>
わかる気がする~。二匹で服着てジャレたら、、いや~~(><)
あの可愛い体操服、、体操服だけど激しい運動禁止ですね!笑

私もお洒落した時は
「飛びついたら許さんぞ」ってオーラ出してます。おほほ♪
(ストッキングとかひっかかりそうですよね)

Re: kana

kanaさま>
そうそう!厚みがあって、爪が地面につかないあの特殊な感じ、
「ムアツ布団」も連想します! 「点」で支えてる~。笑

Tシャツ可愛いですもん!気付きますよ~!!^^
たしかにお値段しますが、、素材やシルエットも良さそうですね♪
洗濯にも強そう!(←重要っ)

新作ステッカー! ブログで見れるの楽しみにしてますv-398

Re: ライ姉

ライ姉さま>
高い所から落としたら弾みそうだけど、
弾力がなくてカチカチで、、
触り心地は良くないんですよね~。笑

昨日、一昨日とここぞとばかりに
実家のシー・ズーの肉球を触りまくってきました!
ぽんより♪してて、気持ちよかったです~♪


プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
